『クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ』- 「SummerCollection2019」開始!エニィやローヴィたちが水着姿で登場

『クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ(黒猫のウィズ)』にて、7月31日(水)16:00より、夏にぴったりな最新イベント「SummerCollection2019」が開催されています。また、夏らしさ満載の新イベント「黒ウィズアクアリウム」も開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/08/01 12:30

「SummerCollection2019」&「黒ウィズアクアリウム」開催!

『クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ(黒猫のウィズ)』より、7月31日(水)16:00にて、夏にぴったりな最新イベント「SummerCollection2019」が開催されています。

本イベントは、精霊たちそれぞれに焦点をあてた、バラエティに富んだ内容のストーリーイベントになっています。
今回、精霊たちは各々の水着姿を披露しておりますので、普段とは違った姿をぜひご覧ください。
この夏にピッタリな物語も楽しんでください。

本イベントにあわせて、もう一つ、夏らしさ満載の新イベント「黒ウィズアクアリウム」も開催されます。
こちらではイベントを進めることで獲得できるピースを集めて、イラストを完成させることができます。
報酬として潜在結晶や夏らしい装いの可愛らしいちびキャラを入手できるので、ぜひ遊んでみてください。

『黒猫のウィズ』最新イベント「SummerCollection2019」

エニィ(CV:美山加恋)やローヴィ(CV:相坂優歌)たちなど、これまで『黒猫のウィズ』で活躍している精霊たちが水着姿で登場するこの夏にピッタリなイベントです。
精霊たちそれぞれに焦点をあてた、バラエティに富んだ内容のストーリーイベントを楽しんでください。

ガチャ開催期間

2019年7月31日(水)16:00~8月30日(金)15:59(予定)

登場カード一部紹介(最大進化後)

SummerVacationエニィ(CV:美山加恋)
夏季休暇を言い渡されたエニィにオールド・ワンは言う。
この文明の一員として生きるのであれば、人類がもがき苦しんできた試練に挑むべきだと。
その試練とは、夏休みの宿題であった。
宝石の時間チェチェ&マチア(CV:高野麻里佳&島袋美由利)
ビーチに遊びに来たバビーナファミリー。
疲れて浜辺でうたた寝をするマチアを、チェチェは優しく見守る。
その脳裏には出逢った頃の記憶が蘇っていた……。
八百八里浜を駆けるミオ&コノハ(CV:福圓美里&佳村はるか)
海で修行合宿をしていたミオとコノハは、夏の戦いである「真夏のさまーでゅえる大決戦・夏の陣」に参加することになる。
「真夏のさまーでゅえる大決戦・夏の陣」を制する者は夏を制す!
伝説の水着提督ローヴィ・フロイセ(CV:相坂優歌)
駆逐艦の艦長となったローヴィだったが、待ち受けていたのは古参兵たちの冷たい視線だった。
司令官エルンストは、ローヴィが一刻も早く艦隊に馴染むように突飛な提案をする。
※【SS】以上は、「SummerCollection2019精霊」のみに登場するガチャです。
※【SS】は精霊のレアリティを表します。
※「SummerCollection2019精霊」は、今後のイベント開催の際、再登場する場合があります。

「SummerCollection2019」PV

「黒ウィズアクアリウム」開催中

夏らしさ満載の新イベント「黒ウィズアクアリウム」も開催されています。

こちらではイベントを進めることで獲得できるピースを集めて、イラストを完成させることができます。
報酬として潜在結晶や夏らしい装いのジークやスモモといった可愛らしいちびキャラを入手できますので、ぜひ遊んでみてください。

開催期間

2019年7月31日(水)16:00~常時開催
これらの情報は『黒猫のウィズ』web動画、「お世話にニャっております黒猫」第76回でも紹介されています。
また、イベントPVも公開されているのでそちらもあわせてご覧ください。

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ詳細情報

価格 無料
メーカー COLOPL, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© COLOPL, Inc.