【マジガール実況プレイ動画】新感覚撃ち下ろし型STG『マジガーーーーール!!!』をレビュー!スマホに特化したSTGのシステムやガチャに迫る!

新感覚撃ち下ろし型STG『マジガーーーーール!!!』を動画レビュー!バトルシステムや可愛い3Dの女の子、ガチャについて触れて、本作の魅力を紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2017/03/13 17:00

『マジガーーーーール!!!』の魅力に迫る動画レビュー

どうも、Boom App Gamesライターの矢吹です。
今回は、株式会社ジーン様より好評配信中の『マジガーーーーール!!!』を動画でレビューしていきます。

実況プレイ動画

『マジガーーーーール!!!』の特徴!

本作は、一言で言うとSTG(シューティングゲーム)です。
STGは苦手だな……と思う方もいらっしゃるとは思いますが、本作は今までになかった"撃ち下ろし型"STGなので、STGが苦手な方も簡単にプレイすることが可能!

しかし、本作の特徴はそれだけではありません。
登場する美少女キャラはヌルヌル動く3D!
丹下さくらさんや内田真礼さんなど豪華声優陣を起用した魅力的な美少女キャラたちは、カバーしていない属性がないと思えるほど、幅広いニーズに応えています
見ているだけで楽しい3D美少女キャラが登場する『マジガーーーーール!!!』ですが、撃ち下ろし型STGとはどういうシステムなのか、そもそもどんなゲームで、どんな美少女キャラが登場するのかなどなど、動画内でレビューをしていますので、是非ご視聴ください。
また、動画内でフォローしきれなかった、序盤の進め方やバトルシステムの詳細、キャラの強化や育成などを下記記事でご紹介しているので、動画を見て興味を持たれた方は、合わせてご参照ください。
次回は、記事内でも触れている、キャラの強化や育成についてを動画でご紹介していきますので、お楽しみに!

マジガーーーーール!!!詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社ジーン
ジャンル シミュレーション
©2016 xeen inc.