『マジガーーーーール!!!』- 背中ではなく正面からキャラが見れる!新感覚の“撃ち下ろし型”シューティングRPGが事前登録受付中!

今夏配信予定の『マジガーーーーール!!!』が事前登録受付中!特典でコスチュームや「マジクォーツ」をプレゼント!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2016/06/08 13:50

『マジガーーーーール!!!』事前登録受付中!

株式会社ジーンは、スマートフォン向け学園シューティングRPG『マジガーーーーール!!!』の事前登録を開始しました。また、事前登録者全員に登録特典をプレゼントする「事前登録キャンペーン」も開催中です。

公式PV第1弾

本作の特徴

豪華声優陣を起用した、燃え×萌えバトルゲームが登場。さらに、女の子同士の関係性が変わる新システムも搭載!

“先生として、司令官として、世界を救うためにあなたが選ばれた!“

新感覚!「撃ち下ろし」型シューティング!

片手で簡単に操作でき、画面の上から下に撃ち下ろす、今までに無かった新感覚のシューティングゲーム。フォーメーションを切り替えたり、必殺スキルを駆使して敵を撃破!

また、女の子同士が護りあったり、コンビネーションで攻撃したり、フル3Dで描かれるド派手なバトル演出や必殺スキルにも注目!仲良しの女の子が墜とされると、怒ったり悲しんだりすることも!?

まったり学園モードや女の子同士の関係性が変わるシステムも!

学園を気ままに動き回って、会話している女の子たち。活躍できたら喜び、疲れたら遅刻したり、仲良し同士でまったり過ごしたり。ときには、あなたのもとに悩みの相談に来ることも..!

また、お互いを認め合うことで、女の子がどんどん強くなり、女の子同士の関係性が変わる新システムも搭載!

オシャレにドレスアップ!

女の子の個性に合わせた魅力的な衣装が続々登場。コスチュームを着せ替えて、強く可愛くなる!
さらに、仲良しの女の子なら、衣装の貸し借りができます。

事前登録キャンペーン

事前登録をした方全員に「★3【セーラー服】山崎春」「伝説の体操服×1」をプレゼント!
さらに、事前登録者数に応じて特典がグレードアップし、「マジクォーツ」が最大で100個プレゼントされます。

特典

1万人突破:マジクォーツ×20個
3万人突破:マジクォーツ×60個
5万人突破:マジクォーツ×100個

登場キャラクター紹介

立花紗里衣(CV:内田真礼)

星川栞(CV:安済知佳)

望月南美(CV:明坂聡美)

マジガーーーーール!!!詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社ジーン
ジャンル シミュレーション
©2016 xeen inc.