『魔神の子-放置の幻想大陸-』- 放置系MMORPGの事前登録が開始!

『魔神の子-放置の幻想大陸-』の事前登録が2021年3月5日(金)より開始されました。事前登録者数に応じた様々なゲーム内アイテムがプレゼントされます。

posted by ずぇ at 2021/03/05 20:00

事前登録開始!

2021年3月5日(金)より、Junhai Gamesの新作アプリ『魔神の子-放置の幻想大陸-』の事前登録が開始されました。

事前登録は、App Storeでの予約注文Google Playでの事前登録公式サイトでのメールアドレス登録で行うことができます。

本作はMMORPGで、プレイをしていない放置中もレベルを上げられることが大きな特徴です。

ゲーム概要

かつて、世界の支配者だった魔神を倒した神々が、新たな秩序を作り、世界を救ったと言われている。
時を経て、神々の支配に苦しんでいる人類が悟った。かつて神々に騙され、魔神を裏切ったことを...
神々討伐の時が来た!

爽快感抜群のバトルシステム!

本アプリはプレイしている間はもちろん、アプリを開いていない間もキャラクターが成長していきます。
これにより、気楽にクエストやボスに挑戦することが可能です。

キャラクターだけではなく、装備やスキンを強化することでさらに強くなることができます。
美麗なエフェクトやスキンが彩る爽快感満載のバトルを楽しみましょう。

充実した交流システム!

本アプリでは、全サーバーのプレイヤーと交流することができます。
すべてのプレイヤーの中から気の合う仲間を見つけて多種多様なクエストやボスに挑みましょう。

それだけではなく、結婚システムが実装されており、理想のパートナーが見つかった際には結婚式を挙げることも可能です。

他にも家の建築など、様々な要素があるため、人それぞれの楽しみ方でプレイできるアプリとなっています。

魔神の子-放置の幻想大陸-詳細情報

価格 無料
メーカー JUN HAI NETWORK LIMITED
ジャンル ロールプレイング
© 2021 JUN HAI NETWORK LIMITED

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア

MOBILEBoom|格安スマホ格安SIM/通信回線情報メディア