50話突破記念で6話分無料!最強のサポートスキルで世界を見返せ!『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』をチェック【漫画アプリ】

マガポケにて、『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』の50話突破記念で6話分が無料で公開されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ogi at 2022/11/18 22:00
▼おすすめ漫画アプリを厳選▼
漫画アプリ

50話突破記念!6話分無料で公開中!

漫画アプリ「マガポケ」にて、『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』の50話突破を記念して6話分が無料で公開されています!

Aランクパーティを離脱して、新たな仲間と共に最強の魔道士へと至る物語を、この機会にぜひ読んでみましょう!

開催期間

2022年11月24日(木)まで

あらすじ

「やってられるか!」 5年間在籍したAランクパーティを離脱した赤魔道士のユーク。『雑用係』『器用貧乏』とバカにされる冒険者生活に、ついに堪忍袋の緒が切れたのだ!そして始まる、絶望の無職生活……かと思いきや!ユークは女の子ばかりの元教え子パーティに迎え入れられる!!そしてダンジョンを攻略するうちに次々と判明していくユークの実力。実は、彼の振るう魔法とスキルは規格外の力を持っていた――!?
© 2008-2018 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.
\他にもおすすめアプリを多数掲載/
▼おすすめ漫画アプリを厳選▼
漫画アプリ
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

マガポケ詳細情報

価格 無料
メーカー Kodansha Ltd.
ジャンル その他
©2008-2018 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.