【神の雫】ボジョレー解禁!今だけ3巻分無料!ワイン漫画の決定版をこの機会に要チェック!【漫画アプリ】

漫画アプリ「マガポケ」にて、ワイン漫画の決定版『神の雫』が今だけ3巻分無料で配信されています。ぜひチェックしてみてください!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ogi at 2022/11/19 11:00
▼おすすめ漫画アプリを厳選▼
漫画アプリ

ワイン漫画の決定版3巻分無料!

ワイン漫画の決定版『神の雫』が、漫画アプリ「マガポケ」にて期間限定で3巻分無料で配信されています。

マガポケでは、続編の『神の雫 〜マリアージュ〜』も配信されていますので、このお得な機会に神の雫シリーズをチェックしてみましょう!

開催期間

2022年11月23日(水)まで

あらすじ

神咲雫は、世界的なワイン評論家・神咲豊多香を父に持つビール会社の社員。父親に反発して就職するが、新設のワイン事業部に異動することに・・。突然訪れた父親の死、その遺言には12本の偉大なワイン「十二使徒」と、その頂点に立つ「神の雫」と呼ばれる幻の1本についての記述があった。ワインに興味のなかった雫だが、その後のワインとの出会いを通じてワインに魅せられ「神の雫」を見つけ出すことを決意する!
© 2008-2018 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.
\他にもおすすめアプリを多数掲載/
▼おすすめ漫画アプリを厳選▼
漫画アプリ
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

マガポケ詳細情報

価格 無料
メーカー Kodansha Ltd.
ジャンル その他
©2008-2018 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.