【テイルズ・オブ・クレストリア】マガポケオリジナル新連載!スマホゲームの物語がコミカライズで再び始動!【漫画アプリ】

2022年12月4日(日)より、漫画アプリ「マガポケ」にて『テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌』の連載が開始されました。2月にサービスを終了したスマホゲームがコミカライズされ再び始動しました。

posted by ogi at 2022/12/05 19:30
▼おすすめ漫画アプリを厳選▼
漫画アプリ

罪から始まるファンタジー連載開始!

2022年12月4日(日)より、『テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌』が、漫画アプリ「マガポケ」にて連載が開始されました!

本作は、2月にサービスを終了したスマホゲームの物語がコミカライズ化。シナリオは原作と同じく熊谷純氏(シナリオ工房月光)、漫画を綾杉つばき氏が担当します。

1話を無料で読むことができるので、ぜひチェックしてみてください!

あらすじ

貧しい片田舎のダーチア村。正義感溢れる少年・カナタは、村のために飛び回る父の背中を追い、幼なじみのミゼラたちと共に村の役に立とうと奮闘していた。だが行商から父が還った夜、世界は一変する。父はミゼラら孤児たちを引き取る一方、彼らを高値で富裕層に売っていたのだ。信じていた正義が瓦解する中、カナタはミゼラを守るため、父を刺し殺してしまう。カナタの行為は村人に露見し、村人は皆カナタへの裁きを願った――。
© 2008-2018 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.
\他にもおすすめアプリを多数掲載/
▼おすすめ漫画アプリを厳選▼
漫画アプリ

マガポケ詳細情報

価格 無料
メーカー Kodansha Ltd.
ジャンル その他
©2008-2018 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を