『女神様にこき使われてダンジョンに潜っています。』- 美しい女神のためにモンスターを倒して稼ぎまくれ!爽快タップバトルRPG、iOS版リリース。

『女神様にこき使われてダンジョンに潜っています。(MEGADUN)』のiOS版が、本日2018年3月21日(水)より配信開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by クロカワ at 2018/03/23 16:40

『女神様にこき使われてダンジョンに潜っています。』iOS版リリース

「Plummy Inc.(株式会社プラミィ)」は、2018年3月21日(水)より、『女神様にこき使われてダンジョンに潜っています。(MEGADUN)』のiOS版をリリースしました。
ダンジョンに潜り魔物と戦い、お宝とゴールドを集め女神「ブリギッド」からのご褒美を獲得しましょう!
また、Android版も好評配信中です。

ストーリー

神と人間、魔物が一緒に存在する世界――。
神は、志願する人間を眷属(けんぞく)とし、自身の連合(ギルド)を作り、生活している。
人気の高い神になると、万を超える人間を眷属とし、優雅に
暮らしている。
そんな神々の一人、女神ブリギッドは、わがままな性格が災いして、眷属はまだ一人もいない。
しかし、その強さと美しさは神界でも随一。
そんな女神ブリギッドを訪ねてきた主人公(あなた)。
女神からのご褒美を求めて、ダンジョンに潜り、魔物と戦い、お宝とゴールドを集める冒険がいま始まる!

ゲームの特徴

・ドット絵で描かれたファンタジーの世界!
簡単操作で楽しめる、タップアクションゲーム!
・4人編成で同時攻撃!イケてる仲間がたくさん登場!
武器、スキル、仲間、衣装、お宝など…飽きずに楽しめる要素が満載!
・タップポイントを集めて召喚獣で攻撃!ド派手に大ダメージを与えろ!
・稼いだお金で服を買い、女神様に着替えてもらおう!
・お宝を集めて、女神様の部屋を、豪華にデコレーション

こんな人におススメ!

・暇つぶしの無料ゲームが好き!
タップ系RPGが好き!
ドット絵のレトロゲームが好き!
・放置ゲームでじっくりと楽しみたい!
・インフレ数字が好き!
美少女キャラが好き
・ハクスラ好き!
ストレス発散したい!
・コレクションをコンプリートするのが好き!

女神様にこき使われてダンジョンに潜っています。詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社プラミィ
ジャンル ロールプレイング
© 2018 Plummy Inc./MIRAGE GRAIL