『メリーガーランド』- 事前登録者数5万人突破。事前登録特典の追加報酬も決定。★5ラティニ(CV:近藤玲奈)がもらえるチャンス!

「放置×美少女×ストーリー」の新しい放置ゲーム『メリーガーランド』にて、事前登録者数が5万人を突破しました。また、それにあわせて事前登録特典の追加が決定。事前登録者数が10万人を突破すると、【「幸伏の聖職者ラティニ」CV:近藤玲奈】が全員にプレゼントされます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2018/12/28 19:50

事前登録特典追加!

『メリーガーランド』にて、事前登録者数が5万人を突破したことを記念して、事前登録特典の報酬が追加されました。
追加報酬の「幸伏(こうふく)の聖職者ラティニ」は、シールドで味方を護る優秀なタンカーです。また、声優には近藤玲奈さんが起用されています。

事前登録特典追加内容

登録者数10,0000達成:☆5ラティニ
登録者数20,0000達成:宝石1000個追加

新規キャラクター紹介

イルーナ(CV:香里有佐)

呪いの書を読み解く司書。己の身が呪われながらも、救済のために書を読み続ける。

コトコ(CV:長江里加)

極東エリアに住む神通力を使う姫。好奇心旺盛で、世界を見るために旅に出る事となる。

シャビン(CV:戸田めぐみ)

猫の森の管理人。猫たちのお母さんとして、猫たちと共に生活している。

ゼネバ(CV:上田瞳)

己の体を機械に変え続ける科学者。新しい武器の開発、実験を各地で行っている。

フォーリア(CV:和多田美咲)

教会を護る騎士。槍と盾に誓いを立て、アマと日夜戦っている。

『メリーガーランド』とは?

記憶を失った天使「レーニア」と記憶と体を失った存在【プレイヤー】が、自分たちの失ったものを手に入れる為、メリーガーランドを求めて「アマグニ」を旅する物語です。
多く仲間たちと出会い、無限ともいえる世界でアマと呼ばれる敵と戦い続けていきます。

ストーリー

時間の流れが無い世界「アマグニ」
生と死の概念もなく、この世界に囚われた者は、永久にこの世界に現れる敵「アマ」と戦うことを強いられる。
この世界から抜け出すためには、どんな願いもかなえる花、「メリーガーランド」を手に入れるしかない。
幾千の人々がそれを求め、見つけられず、絶望の中に、「アナタ」は現れた。
死の無い世界で、唯一の体を持たない、ユーレイとして…

メリーガーランド詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社FUNPLE STREAM
ジャンル ロールプレイング
©2018 FUNPLE STREAM CORP. All Rights Reserved.