『ミコノート』- 事前登録者数35,353(ミコミコミ)人突破!Amazonギフト券コードが当たるキャンペーンも実施中

『ミコノート はれときどきけがれ(ミコノート)』の事前登録者数が35,353(ミコミコミ)人を突破しました。また、本日2022年1月11日(火)より、35(ミコ)づくしプレゼントキャンペーン第21弾が実施中です。

posted by kikuchi at 2022/01/11 16:30

事前登録者数35,353(ミコミコミ)人突破!

新作アプリ『ミコノート はれときどきけがれ(ミコノート)』の事前登録者数が35,353(ミコミコミ)人を突破しました。

それに伴い、スタミナ回復アイテム「精神力キューブ」35個の配布が確定しています。なお、10万人突破で着せ替え衣装「巫女服」を獲得可能です。

また、本日2022年1月11日(火)より、35(ミコ)づくしプレゼントキャンペーン第21弾が実施されています。

本作は、“巫女とひとつ屋根の下”というコンセプトのもと、3Dで描かれた巫女たちとの暮らしを楽しめるスマートフォン向けゲームです。メインキャラクターのイラスト「このライトノベルがすごい!」(宝島社)のイラストレーター部門で2020年2019年と2年連続で1位を獲得した、しらび氏が起用されています。

2nd PV

事前登録報酬内容

35(ミコ)づくしプレゼントキャンペーン第21弾実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@mikonote_JP)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で10名Amazonギフト券コード1,000円分がプレゼントされます。

応募期間

2022年1月11日(火)~1月14日(金)23:59まで

対象ツイート

ゲーム概要

巫女とひとつ屋根の下で

主人公が目を覚ますと、そこにはひとりの少女がいた。
あたりを見渡すと、どうやら神社の一室のよう。

少女は「ユミ」と名乗り、この神社に仕える巫女だと語った。
そして、同じく巫女である「カノン」「レン」と出会う。

記憶を失い、行くあてのない主人公は、彼女の好意で、居候をさせてもらえることとなる。

-数奇な運命を背負う少女たち

心地の良さを感じ始めた矢先、主人公の目の前に怪物が現れた。
颯爽と立ち向かい、怪物を討伐するミコたち。

状況を飲み込むことのできない主人公に、ミコたちは告げた。

「私たちは、人々をノロイの手から守るために生きている」と。
あの穏やかな日々は、かりそめだったのか。この世界の真実はどこにあるのか。

-これは、ほんものの日常を見つける物語である。

ミコノート詳細情報

価格 無料
メーカー Madorca/Drecom
ジャンル その他
©Madorca Inc. ©Drecom Co., Ltd.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

モバイルブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を