『SimCity BuildIt』- 2周年記念大型アップデート!他の市長と繋がってチャットや貿易ができる「市長クラブ」を開始!新たな特化アイテム「吊り橋」もアンロック!

『SimCity BuildIt シムシティ ビルドイット』にて、配信2周年を記念して「市長クラブ」を開始!また、新たな特化アイテム「吊り橋」もアンロックされました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2017/01/17 15:00

2周年記念大型アップデートで「市長クラブ」が登場!

エレクトロニック・アーツ株式会社は、都市開発シミュレーションゲーム『SimCityBuildIt シムシティ ビルドイット』配信2周年を記念して、2017年1月3日(火)より、他の市長と繋がってコミュニケーションを取り、貿易が行える「市長クラブ」を開始しました。
市長クラブに加入すると、クラブを作成したり、クラブに参加することができます。新たなフレンドを見つけて、チャット、訪問、貿易を楽しみましょう。「市長クラブ島」をアンロックすることで誰でも利用可能となります。

新機能

*市長クラブに参加し、他の市長と繋がってコミュニケーションを取り、貿易を行える。
*会長として自分のクラブを結成し、最大25人の市長を招待してルールの管理を行える。
*クラブメンバーとのチャットが楽しめる。
*他のメンバーと資源の貿易を行い、お互いの夢の都市建設に協力し合うことができる。

新たな特化アイテム「吊り橋」もアンロック

既に配信中の「池」「湖」や「森」などの「自然アイテム」に加えて、新たに「吊り橋」が登場しました。都市の池や湖に吊り橋をかけて景観を向上させましょう。

SIMCITY BuildIt/シムシティ ビルドイット詳細情報

価格 無料
メーカー エレクトロニック・アーツ
ジャンル シミュレーション
©2014 Electronic Arts Inc