『モン娘☆は~れむ』- 「つぐもも」とのコラボイベントを開催決定!桐葉やくくりがゲーム内に登場!

セクシーモンスター娘RPG『モン娘(むす)☆は~れむ』にて、人気TVアニメ「つぐもも」とのコラボレーションイベントが、近日中に実施されます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2017/06/12 17:00

「つぐもも」コラボ決定!

フリュー株式会社が運営するiOS/AndroidTM端末向けセクシーモンスター娘RPG『モン娘(むす)☆は~れむ』において、人気TVアニメ「つぐもも」とのコラボレーションイベントを近日中に実施することが決定しました。
本コラボイベントは、現在絶賛TVアニメ放映中である「つぐもも」に登場する女性キャラクターたちと、本ゲームに登場する「モン娘」たちとのコラボレーションを通して、「つぐもも」の魅力を多くの方にお伝えするとともに、すでに「つぐもも」のファンの皆様も本編では見られない特別なシチュエーションでのオリジナルストーリーを体験できるとのこと。

本コラボイベントの開催に際し、登場する女性キャラクターたちのボイス新規収録およびオリジナルイラスト&アニメーション制作も行われ、期間限定のスペシャルクエストも準備中。コラボイベントの詳細内容につきましては、後日発表されるのでお楽しみに!

本コラボイベントに登場する「つぐもも」キャラクターたち

桐葉(つぐもも)CV:大空直美

桐葉(子供)(つぐもも)CV:大空直美

くくり(土地神)CV:久保ユリカ

黒耀(神使)CV:松井恵理子

皇すなお(人間)CV:大地葉

「つぐもも」とは

ごく平凡な男子・加賀見かずやは、ある日突然現れた着物姿の美少女、桐葉と出会う。初めて出会ったはずのかずやに「久しいのう」と声をかける桐葉。はたしてその正体は、かずやが亡き母の形見として、片時も離さず持ち歩いていた「帯」の付喪神だった……。ドSな美少女付喪神の桐葉とともに、次々と起こる怪異事件に立ち向かう「妖怪アクションコメディ」いざ、開幕!
© 浜田よしかづ・双葉社 / つぐもも製作委員会

モン娘☆は~れむ詳細情報

価格 無料
メーカー フリュー
ジャンル ロールプレイング
© フリュー