『モン娘☆は~れむ』- 毎月最上階クリアを目指す難易度高めの踏破型コンテンツ「魔王城(β)」を追加!

『モン娘☆は〜れむ』にて、難易度高めの踏破型コンテンツ「魔王城(β)」が追加されました。また、プレミアムガチャに追加された新モンスター娘2人もお見逃しなく!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by mori at 2016/03/09 16:10

「魔王城(β)」追加!

フリュー株式会社は、2016年3月10日(木)に、iOS/Android端末向けセクシーモンスター娘 RPG『モン娘☆は〜れむ』において、Lv.50以上のユーザーからプレイ可能となる、難易度高めの踏破型コンテンツ「魔王城(β)」を追加します。また、合わせてプレミアムガチャに新モンスター娘を2人追加します。

「魔王城(β)」について

魔王のいる大魔界に、突如「魔王城」が出現した!?今の大魔王城よりもずっと魔王らしいこの城の正体は一体...?このたび新たに追加される「魔王城(β)」は、プレイヤーが1階から順に挑戦していき、最上階クリアを目指す踏破型コンテンツとなります。Lv.50以上からプレイが可能となる難易度高めのコンテンツです。

プレイヤーは5階層クリアするごとに、用意されている到達報酬を手に入れることができます。そして所定の日付にてクリア情報は毎月リセットされ、クエスト構成も変更となりますので、プレイヤーは毎月「魔王城」にチャレンジして報酬を入手することが可能です。

また、オマケ要素として最上階をクリアできた人から順に最大100人までがランキング表示される「踏破番付」も用意しております。ランキング掲載による報酬は特にありませんが、日ごろ育てたモン娘たちの力を試すチャンスとなりますので、ぜひ毎月チャレンジしてみてください。

新規モン娘追加!

また、同じく2016年3月10日(木)15時より、新規モン娘2キャラがプレミアムガチャに新登場。新登場のモン娘は超獣ギガの「くーお(CV: 久野 美咲)」とユグドラシルの「ガルデニア(CV: 森 優子)」です。ぜひ魔鉱石をためてガチャでゲットしてみてください。

「くーお」CV:久野 美咲・種族:超獣ギガ

「ガルデニア」CV:森 優子・種族:ユグドラシル

モン娘☆は~れむ詳細情報

価格 無料
メーカー フリュー
ジャンル ロールプレイング
© フリュー