『モン娘むす☆は~れむ』- 大型アップデート実施!新エリア、新モン娘「フィート(CV:佐倉綾音)」登場!

『モン娘むす☆は~れむ』にて、2月22日(月)に大型アップデートが実施され、新エリア、新モン娘「フィート(CV:佐倉綾音)」が登場しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2016/02/22 17:50

『モン娘☆は~れむ』新エリア・新キャラ追加!

フリュー株式会社は、2月22日(月)に『モン娘☆は~れむ』において、新エリア・新キャラ追加などの大型アップデートを実施しました。

新エリア、新モン娘「フィート」(CV:佐倉綾音)登場

2月22日(月)16:00より、新エリア「密林魔界(左上画像)」、「極寒魔界(真中画像)」、「南国魔界(右上画像)」がメインクエストに新登場!
また、密林魔界から新しいモン娘「フィート」(CV:佐倉綾音)がシナリオに登場!彼女の衝撃の正体は…!?
ぜひメインクエストをプレイして、自身の目で確認しましょう!

フィート(CV:佐倉綾音)

種族:終焉の魔王

新コンテンツ「魔王城」

今回のアップデートにて、新コンテンツ「魔王城」の提供準備が完了!
「魔王城」については、近日中にオープンの案内ができる予定とのこと。モン娘を愛でながら待ちましょう!

シナリオ回想機能追加

「シナリオ回想」機能が追加!
今回の機能追加により、いつでも・どこでも過去に見たシナリオを見ることができるようになりました。今後新たに追加されるシナリオも、一度シナリオを読むことで回想することができるようになります。

チュートリアルガチャを引き直し可能に変更!

今回のアップデートにて、チュートリアルのガチャの仕様を変更し、何回でもガチャの引き直しができるように変更され、お好みのモン娘がでてくるまで何回でもガチャをプレイすることが可能に!
これにより、お好みのモン娘がでるまで何度もインストールを繰り返す通称リセマラは不要となりました。

モン娘・クエストのバランス調整

今回のアップデートにあわせて、味方となるモン娘のバランス調整が実施されました。下方修正はなく、多くのモン娘達がさらに使いやすくなるよう調整!
また、一部クエストの難易度とクエスト報酬についての修正も行われました。

新規モン娘の追加

今回のアップデートに先行して新規モン娘2キャラがプレミアムガチャに新登場!
新登場のモン娘はケートスの「パルシー」(CV:桜井春名)とベヒモスの「リッカ」(CV:飯田里穂)です。

パルシー( CV: 桜井春名)

種族:ケートス

リッカ(CV: 飯田里穂)

種族:ベヒモス

アップデート記念魔鉱石プレゼント

今回の大型アップデートを記念して、2月22日(月)13:00までに登録されたすべてのユーザーに、有料通貨の魔鉱石500個をプレゼント!

モン娘☆は~れむ詳細情報

価格 無料
メーカー フリュー
ジャンル ロールプレイング
© フリュー