『なまこれ ~イケメンmeetsなまこ~』 - 捕れたてのナマコを彼にプレゼント!?イケメン×なまこのシュールなカジュアルゲーム登場!

捕れたてピチピチのなまこを美少年にプレゼント!誰も見たことのなかったカジュアルゲームが登場!彼との親密度を上げるとボイスが手に入ります!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/08/02 11:00
イケメンの彼にプレゼントするのはそう...ナマコ!?
なぜかナマコを愛する彼...。その真相は一体...?

ナマコ漁にでかけて捕まえたナマコを彼にプレゼント!
すると親密度が上がり、うまくいくとボイスを入手できます!

そして、イケメンの彼を演じるのはイケメンの彼を演じるのは人気声優の武内駿輔さん!
ちょっとしぶーい低音ボイスの彼と一緒にナマコライフを楽しみましょう!
彼との親密度を上げるために、まずはナマコを捕りにいきましょう。
メニューの「漁」をタップして海へ。

こんな感じで岩が出てくるので、これを叩き割ります。
すると.....。
中からナマコが出てきて....うわっ、なんだこれっ!?

若干の気持ち悪さ...いや、なんかもう遠目で見ると毛虫にしか見えない...。
とっても触りたくないです。

出てきたナマコはタップかスワイプで回収ができます。
因みに、親密度が0の一番最初のナマコ漁ではこの白いナマコしか出ないのですが、もはや蚕にしか見えません。
完全に虫...。

しかも動くのでやけにリアル...。
虫嫌いな人は注意かも。(ナマコは虫ではないですが...)
さっそく捕ったナマコを彼にプレゼントしにいきましょう。
メニューの「イケメン」から彼のいる部屋に行くことができます。

彼の右下あたりにある「プレゼント」(ナマコアイコン)をタップして、あげたいナマコを選択。
「プレゼント」を押すと彼にナマコをプレゼントできます。

ナマコをあげると「なまこポイント」が貯まり、このポイントを使って親密度を上げることができます。
先ほど貯まったなまこポイントを使って、親密度を上げましょう。
ハートのアイコンの「親密度」をタップします。
「はい」を押すとポイントがチャージされ、一定量になると親密度がアップ!

親密度を上げると新たなボイスを手に入れることができる他、珍しいナマコが手に入るようになります。

因みに、ボイスはナマコをプレゼントしたときにも回収が可能です。


集めたボイスは後で見返すこともできます。

うっかり飛ばしちゃって見てない!なんてことがあっても安心ですね!


何を言っているんだお前は??

あ、うん...そうなんだね...。としか返事ができないようなことを言うのはやめていただきたいですな。


なかなかの迷言揃いなので、是非全部集めてみたいところです。

「秘密の漁」でナマコ大量ゲット!レアナマコの出現率もアップ!

ナマコ漁画面の右上にある「秘密の漁」から、いつもと違ったナマコ漁に出かけることができます。

秘密の漁へ行くには「秘密の漁チケット」が必要で、1枚だけ無料で配布されます。
それ以降使いたい場合はリアルマネーでの購入が可能です。

秘密の漁は制限時間付きで30秒のみ。
ただ、その間永遠に岩を割り続けナマコを回収できる上、レアナマコの出現率がアップします。

レアナマコの出現率は親密度に応じて変わるため、高い方が出会いやすくなる...かも?
因みにこれが最初の秘密の漁で見つけたレアナマコ。
枕みたいな柄の「ミナミフジナマコ」と赤血球が伸び何かの臓器みたいな「リュウキュウフジナマコ」。
さらになんだか毒がありそうなかりんとうフォルムの真っ赤な「アカオニナマコ」。

ナマコのこと全然詳しくないんですが、図鑑を見ていると嫌でも詳しくなりそうです...。

何とも言えないシュールさでいつの間にかハマってしまう!

ナマココレクション&乙女ゲー(?)の何とも言えない組み合わせ。
気づくと夢中でナマコを捕っている自分が!!
なかなか中毒性の高いゲームです。

そして気になるのが、どうして彼はこんなにナマコを愛してやまないのか...。
それはゲームを進めていくと明らかになるとかならないとか...。

気になった方は是非一度遊んでみてください。
ただ、前にも書いたようにナマコがちょっと虫みたいなので、苦手な方はご注意を...。

なまこれ ~イケメンmeetsなまこ~詳細情報

価格 無料
メーカー i-enter
ジャンル カジュアル
©2015 i-enter corporation Ltd.