『にじいろLive』- 少女と愛をつむぐ新作学園アクションRPGの事前登録が本日7月23日(火)より開始!

本日2019年7月23日(火)より、新作ゲーム『にじいろLive』の事前登録が開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/07/23 15:50

新作学園アクションRPG事前登録開始!

本日2019年7月23日(火)より、新作学園アクションRPG『にじいろLive』の事前登録が開始されました。

同作は、AppStore、GooglePlay及びエイシスの運営するゲームプラットフォーム「DLsiteにじよめ」に向けて、2019年内の配信が予定されています。

『にじいろLive』とは

『にじいろLive』は、人類に襲い来る驚異【プカ】に立ち向かう少女たちの戦いと日常を描く、「少女と愛をつむぐ学園アクションRPG」です。
プレイヤーは、少女たちが集う学園の教師として、彼女らを見守り、育て、絆を深めることで、【プカ】との戦いに挑みます。
戦闘パートはキュートな3Dキャラクター、学園パートはなめらかにアニメーションする2Dキャラクターによる表現を通して、少女たちの活躍を描きます。

ストーリー

世界の平和は、充実した学園生活から!

特訓や、着替え会話ナデナデなどを通して絆を深めることができます。
学園生活を通して生徒たちの力を引き出していきます。

ゲーム内イメージ

指先一つで簡単操作!

戦闘は3人パーティーで出撃するお手軽シューティング・アクションです。

敵の攻撃をタイミングよく回避し、状況に応じてキャラを入れ替え、多彩なスキルを使いこなすことが勝利のカギを握ります。

ゲーム内イメージ

登場キャラクター紹介

奈々(CV:久保田未夢)

玲奈(CV:山下七海)

悠(CV:南早紀)

少女たちは、出撃時の組み合わせや、衣装の着せ替え、装備の組み合わせによって活躍の幅が大きく広がります。
ひとりひとりの個性を踏まえた指導が肝心です。

事前登録をして報酬をもらおう!

事前登録をしたユーザーの人数に応じて、報酬がランクアップします。

10万人突破で、10連ガチャ1回分の虹石1,000個(3000円相当)と、「玲奈」用の水着衣装がプレゼント!

期間

2019年7月23日(火)~サービス開始まで

事前登録方法

以下のいずれかの方法で登録が可能です。

1、事前登録サイトの「メールで事前登録」フォームでメールアドレスを登録する。
2、事前登録サイトの「Twitterで登録」ボタンをクリックし公式アカウントをフォローする。
3、事前登録サイトの「にじよめIDで事前登録」ボタンをクリックし、にじよめアカウントで登録する。
4、一部の外部事前予約サイトにて登録する。

にじいろLive詳細情報

価格 無料
メーカー エイシス
ジャンル ロールプレイング
© 2019 EISYS