『にじいろLive』- 事前登録者数10万人突破!「虹石1,000個」と「奈々と玲奈の水着アバター」のプレゼントが決定

新作ゲーム『にじいろLive』の事前登録者数が10万人を突破しました。それに伴い、「虹石1,000個」と「奈々と玲奈の水着アバター」のプレゼントが確定しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/11/14 14:50

事前登録者数10万人突破!

新作ゲーム『にじいろLive』事前登録者数が10万人を突破しました。

それに伴い、ゲームスタート時に事前登録特典として「虹石1,000個」「奈々と玲奈の水着アバター」のプレゼントが確定しました。

また、「ランキング戦」「協力課題」「作戦演習」についての情報が公開されています。

『にじいろLive』では、引き続き事前登録受付中です。

アバターの効果について

アバターを利用すると、ゲーム中での見た目が変化するだけでなく攻略に役立つ特殊効果が発生します。

奈々の水着アバター

玲奈の水着アバター

水着アバターは、敵の水属性攻撃によるダメージを軽減できます。

多彩な要素の学園生活!

人類に迫る脅威“プカ”との戦いを軸にしたメインストーリーモードのほかにも、教師であるプレイヤーと生徒たちが過ごす学園生活には多彩な要素が詰まっています。

腕試しに最適な「ランキング戦」

「ランキング戦」は、ランキング上位の栄誉と豪華報酬を目指して、他プレイヤーのパーティと戦うモードです。

「ランキング戦」紹介動画

相手のパーティメンバーに応じて、生徒の入れ替えや装備の持ち換えなど戦闘前の準備をしっかり整えて生徒を勝利に導きましょう。

リアルタイム協力プレイ「協力課題」

「協力課題」は、リアルタイム協力プレイを通して提示される勝利条件をクリアするために、強力な敵の軍団に立ち向かうモードです。

「協力課題」紹介動画

課題によって勝利条件が異なり、敵の撃破以外にも、敵の攻撃からの防衛が求められることもあります。スタンプなどを活用してコミュニケーションをとり、お互いの死角や弱点をカバーしあって豪華報酬を獲得しましょう。

報酬がグレードアップする「作戦演習」

「作戦演習」は、戦闘マスと宝箱マスで構成されたステージを攻略していくモードです。
対戦する敵の強さが徐々に増していく中、より多くの宝箱獲得を目指します。このモードでは味方パーティが受けたダメージや戦闘不能などのコンディションが次回の戦闘時に引き継がれます。そのためより多くの生徒を育て、それぞれの得意とする局面で活躍させることが重要になってきます。教え子全員の能力を引き出し、ゴールを目指しましょう。

にじいろLive詳細情報

価格 無料
メーカー エイシス
ジャンル ロールプレイング
© 2019 EISYS