【ニキ日記diary】3日目『あれあれ、声が聞こえるよ?』

なんと今作ではニキたちに声が吹き込まれました!キャラクターと声優さんを一挙紹介!自由変装のコーデもご紹介します!!

posted by ami at 2015/03/12 18:00
皆さん、こんにちわっ!
『ニキ日記』日記〜3日目〜ですよぉ。
3回目の更新になるんですねぇ〜。
最近、自分のブログサボってるけど、こっちの更新はちゃんと出来ててよかったです!(笑)

さて、自分のブログのようにだらだらと関係ないことを喋ってしまいそうなので、『ニキ日記』について語っていきましょうか!
ニキたちの声は一体どんな方がやられているのだろうか?

キャラクターと声優さん!

◆ニキ
CV:花澤香菜

本作の主人公。
性格に関しては、まさにモデルを夢見る普通の女の子。
大人しい性格をしているが、天然ボケという一面もある。


花澤香菜さんの声は、ホワッとおっとりした可愛らしいお声の持ち主です。
私は、聞いてると耳が癒されます(○^∀^○)
◆モモ
CV:大谷育江

猫。
ニキの友達。
何故だかわからないがとにかく喋れる。
猫のくせに非常に毒舌で憎らしい正確である。
プレイヤーのコーデ成績にも容赦なく突っ込む。

大谷育江さんは、有名なので知ってる方も多いと思いますが、私はチ●ッパーにしか聞こえず、大谷さんの声を聞くたびに終始マスクの下で笑ってます(笑)
◆ニナ(姉)
CV:沢城みゆき

ニキの姉。
上品でお洒落な大人女性、ゴージャス系のコーデが好み。
ナルシスト。
ニキのコーデセンスに対して非常に厳しい。

可愛い幼女からセクシーな大人の女性、あと少年まで多彩にどんなキャラクターでもこなす沢城さん。
私が憧れる声優さんの一人です♪
その他にもマルル、グランド・ブラン、江川南というキャラクターが出てきますが、今私がやっているクエストまでで全くと言っていいほど、いや、マルル以外は実はまだ一回も出てきてません。
マルルは、一度だけ出てきただけなので、ちゃんと出てきたときにまた紹介しようかなと思いますので、それまでしばしお待ちを!!

自由変装でコーディネート!「友達コーデ編」

今回のテーマは、ズバリ…

「友達と遊びに行く時のコーデ」です!

タイトルでは、テーマを短く書いてますが細かくするとこんな感じです。
分かりにくかったらすみません( − −;)



「可愛い系コーデ」

特に意識してなかったけど、可愛い系で対照的なコーデになりました!
庶民的なコーデとお嬢様系コーデ。
私は、両方とも好きですが、皆さんはどちらがお好みかな?

「クールビューティー系コーデ」

こちらも、何やら可愛い系コーデと同じく、対照的なコーデとなりました!
中高生コーデと大人の女性コーデ。
私は、まだまだお子ちゃまなので、今でも中高生コーデが多いです(笑)



さてさて、今回はここまでです!
次回も色々なコーデを載せまーす♪
今回書けなかったキャラクターのことも書けたらいいなー…。

ニキ日記~世界旅行編~詳細情報

価格 無料
メーカー Cheetah Mobile Inc.
ジャンル ロールプレイング
© cheetah technology

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。