『勝利の女神:NIKKE』- 新SSRニケ「ルピー:ウィンターショッパー」近日登場!クリスマスイベントも開催予定

『勝利の女神:NIKKE』にて、近日、新SSRニケ「ルピー:ウィンターショッパー」がピックアップされた募集や、クリスマスイベント「MIRACLE SNOW」が開催予定です。

posted by kikuchi at 2022/12/06 17:50
▼オンクレおすすめアプリを厳選▼
オンラインクレーンゲーム

新ニケ登場!PickUp募集イベント開催予定

『勝利の女神:NIKKE』にて、新SSRニケ「ルピー:ウィンターショッパー」が近日登場します。

それに伴い、PickUp募集イベントも開催予定です。

なお、テンションが高く活発なショッピング系配信者である「ルピー」は期間限定ニケとして実装されます。

PickUp募集開催時期

近日開催予定

期間限定ニケ紹介

ルピー:ウィンターショッパー(CV:白石晴香)

※期間限定ニケはPickUp終了後、一般募集などでは排出されません。

クリスマスイベント「MIRACLE SNOW」開催予定!

近日、イベント「MIRACLE SNOW」が開催予定です。

本イベントでは、クリスマス仕様のニケが登場するほか、「N102」に起こる奇跡が描かれます。

開催時期

近日開催予定

イベント予告

クリスマスを前に前哨基地の遊園地に雪が降った。
前哨基地に集まったアークの人々やニケたちの歓声と笑顔に包まれている。

そんな中...毎日記憶を失ってしまう女の子に奇跡が起きた...

声優サイン色紙プレゼントキャンペーン開催中!

引き続き、声優サイン色紙プレゼントキャンペーンが開催中です。

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@NIKKE_japan)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で1名に「ネヴェ」役の日笠陽子さんのサイン色紙が当たります。

応募期間

2022年12月3日(土)~12月10日(土)23:59まで

対象ツイート

ニケ紹介

ネヴェ(CV:日笠陽子)

『勝利の女神:NIKKE』概要

【世界を救う為に、私の指揮官になってください】

人類は敗北した。「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。目的不明。交渉不可。ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。人類は文字通りただ蹂躙されていた。最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。まさしく完璧な敗北。人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。

それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。人類は祈った。少女たちが自分たちの矢となってくれることを。復讐の刀となってくれることを。そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。

その名は——ニケ。人類に勝利をもたらす最後の希望。

勝利の女神:NIKKE詳細情報

価格 無料
メーカー SHIFT UP
ジャンル ロールプレイング
©Proxima Beta Pte.Ltd. ©SHIFT UP CORP.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を