『囚われのパルマ Refrain』- エピソード3「たゆたう心」が配信開始!看守の恋愛性格診断もスタート。

『囚われのパルマ Refrain』にて、エピソード3「たゆたう心」が配信中です。また、「毒舌看守の恋愛性格診断」もスタート!毒舌看守・須田が、恋愛におけるあなたの性格とあなたが陥りがちな恋愛のタイプを診断します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/01/09 15:00

エピソード3「たゆたう心」配信開始!

『囚われのパルマ Refrain』にて、エピソード3が配信されています。
すでに「エピソード2」までプレイしているユーザーは、ゲーム内のショップから「エピソード3」を購入することで、続きをプレイすることが可能です。
※詳細につきましては『囚われのパルマ Refrain』公式サイト、または、「囚われのパルマ」シリーズ公式Twitterをご確認ください。

エピソード

面会中のある出来事をきっかけに、なにかを思い出したチアキ。
でも、事件に関係あるのか、現実の記憶かどうか、曖昧のようで...。
それでも、あなたを信頼し始めたのか、曖昧なことでも話してくれる間柄にはなってきたようです。
そんな折、情報を集めるために、図書館のアルバイト・門司の元を訪ねたあなたは、ある条件を出され...?

「毒舌看守の恋愛性格診断」公開!

『囚われのパルマ Refrain』公式サイトにて、「毒舌看守の恋愛性格診断」が公開中です。
こちらは、ゲーム内であなたの性格情報を分析し、よりあなた自身に寄り添う仕組みになっています。百戦錬磨の毒舌看守・須田が、恋愛におけるあなたの性格とあなたが陥りがちな恋愛のタイプを診断!
また、診断結果は、須田看守(CV:櫻井孝宏)のボイス付きとなっています。

さらに、元旦に公式Twitterにて配布された袴姿のちびキャラチアキの待受画像が公式サイトにて公開中です。そのほか、これまでに配布した待受画像も配布されています。

スペシャル待受画像

囚われのパルマ Refrain詳細情報

価格 360円
メーカー CAPCOM Co., Ltd
ジャンル アーケード&アクション
© CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.