『囚われのパルマ』- システム手帳が発売決定!モチーフフラワーを箔押ししたシンプルで使いやすいデザイン

『囚われのパルマ』シリーズからシステム手帳の発売が決定されました。ハルト・アオイ・チアキのモチーフであるアネモネ・ひまわり・リコリスをデザインしたカバーとリフィルで、「囚われのパルマ」の世界観を感じながらライフログを残していくことができる手帳となっています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/08/29 11:50

システム手帳発売決定!

『囚われのパルマ』シリーズからシステム手帳の発売が決定されました。

ハルト・アオイ・チアキのモチーフであるアネモネ・ひまわり・リコリスをデザインしたカバーとリフィルで、『囚われのパルマ』の世界観を感じながらライフログを残していくことができる手帳となっています。

日付を自分で記載していくタイプなので、使いたいタイミングから使用できます。
リフィルだけの販売もあるので、リフィルを買い足して長く使うことが可能です。

システム手帳カバー

それぞれのモチーフフラワーを箔押ししたシンプルで使いやすいデザインです。

商品名

システム手帳(リフィル付き)

リフィル(デザイン共通)
・日付なし月間ブロック(13ヶ月分)
・日付なし見開き2週間ホリゾンタルタイプ(60週間分)
・方眼メモページ

種類

全3種(アネモネ、ひまわり、リコリス)

サイズ

手帳
幅125㎜×高さ190㎜

リフィル
幅110㎜×高さ170㎜

仕様

合皮、スチール、紙

発売日

2019年12月21日予定

価格

各4,000円(税別)
※手帳カバーはリフィルとのセット販売です。
※リフィル単品は1,000円(税別)です。

囚われのパルマ詳細情報

価格 360円
メーカー CAPCOM
ジャンル アドベンチャー
© CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.