『ぷちっとくろにくるオンライン』 - 仲間との憩いの場「猫想郷フィニャンシェ」登場!

『ぷちっとくろにくる』にて新ワールドが開放!プレイヤーが集まって交流できるような憩いの場「猫想郷フィニャンシェ」とは...?

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/06/25 17:40

新ワールド「猫想郷フィニャンシェ」登場!

『ぷちっとくろにくる』ゲーム内で新たなワールド、「猫想郷フィニャンシェ」が解放されました。
「猫想郷フィニャンシェ」は今までのワールドとは異なり、プレイヤーが集まって交流できるような憩いの場となっています。

アイテムの改造、キャラの見た目を変更するスタイリング機能などの各種NPCが配置されており、冒険の準備を整えるロビーとしての側面も持つ便利で機能的なワールドとなっています。

また、今回のアップデートより「ワールド移動機能」が登場。
いつでも好きな場所からワールドの街に移動できるようになりました。
さらに、髪型にメッシュを入れる機能を追加し、キャラクタークリエイトの幅も広がっています。

猫想郷(にゃんそうきょう)フィニャンシェ

「猫想郷フィニャンシェ」はメインクエストと直接関わりはありませんが、飛行アイテムを使用して街中を自由に飛行したり、船着場からイベントマップを含めたほぼ全てのワールドへ移動したりできます。

新たに追加した「ワールド移動機能」を使用することで、初心者のプレイヤーもすぐにフィニャンシェに立ち寄ることができます。

ぷちっとくろにくる詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo,Inc