『ぷちっとくろにくるオンライン』- スキルがもっと強くなる強化機能を追加実装!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けアクションMMORPG『ぷちっとくろにくる』にて、スキルの新機能を追加したアップデートを実施しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kawa at 2015/07/09 19:20
アソビモ株式会社は、スマートフォン向けアクションMMORPG『ぷちっとくろにくる』にて、スキルの新機能を追加したアップデートを実施しました。
今回のアップデートにて、スキルの新たな強化システム「レベル機能」が追加されました。
『ぷちっとくろにくる』のスキルには、これまで「レベル」の概念がなかったため、強さが一定でしたが、レベル機能の登場によって、スキル自体の能力や効果が向上するようになりました。
強くなる分、消費SP(スキルポイント)が大きくなるなどデメリットもあるので、使うスキルのレベルを使い分けることも重要となります!
今回のアップデートでは公開済みの全16スキルのレベルが強化可能になっています。

スキルを強化!レベル機能が実装!

スキルに「レベル機能」が追加され、これまで「覚える」だけだったスキルの強化ができるようになりました。
レベルを上げていくことで、スキル自体の能力が向上していきます。
レベルアップには、強化したいスキルに対応した武器を装備してケモノ(モンスター)を狩り、スキル経験値を集める必要があります。
また、上位スキルは、基礎スキルのレベルを一定値以上強化しておくことでレベルアップ可能です。
合わせて消費SP(スキルポイント)の消費が多くなったり、再使用までの時間が延びたりするので、戦いの場面に合わせて使用するスキルのレベルを下げて使う調整も行えるようになっています。
全16種類のスキルのうち、アクティブスキルはレベル7まで、パッシブスキル・魔法スキルはレベル5までの開放です!

熱さを吹き飛ばせ!アラビアンシリーズ発売!

ぷちっとショップにて、新作「アラビアンシリーズ」が公開されました!頭に巻いたターバンがチャームポイントのオシャレ装備ですね。

さらに、販売開始~7月12日(日)12時までの期間における累計回転数が多い上位30名に、限定の飛行アイテム「波斯色の高級絨毯」がプレゼントされます!
アラビアンシリーズともぴったりなデザインの可愛い飛行アイテムで注目間違い無し!

最大で1,000円相当のコインゲット!フォロワーキャンペーン!

7月13日(月)~7月20日(月)までの期間で、達成したフォロワー数に応じてコイン(仮想通貨)がプレゼントされます。

3,000人突破
300コイン
3,500人突破
500コイン
4,000人突破
1,000コイン

ぷちっとくろにくる詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo,Inc