『ぷちっとくろにくるオンライン』- 新ダンジョン「浮島迷宮」登場!ランダムに変化するゴールを目指して大冒険だ!

スマホ向けアクションMMORPG『ぷちっとくろにくる』にて、ジャンプや飛行機能を駆使して挑戦する新ダンジョン追加のアップデートが実施されました!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2015/10/22 17:30

新ダンジョン「浮島迷宮」

『ぷちっとくろにくる』にて、アップデートが行われ、ジャンプや飛行機能を駆使して挑戦する新ダンジョン「浮島迷宮」が追加されました。

浮島迷宮はその名の通り、たくさんの浮島で成り立っているダンジョンで、二段ジャンプやジャンプ台、飛行アイテムなどを使用し、スタート地点から複数あるゴール地点のいずれかに辿り着く事で報酬を獲得。途中、ケモノ(モンスター)が出現する浮島も存在し、全て倒すとゴール時に追加で報酬を得られます。

また、ダンジョン内では3回以上フィールドから落下したり、ケモノに倒されてしまったりすると、失格になるため注意が必要です。報酬の中には、合成時に使用できる便利な素材アイテム「結晶」が手に入ることがあります。

浮島迷宮は、ミルフィーナにいるNPC「サヴォア」に話しかけることで毎日挑戦が可能!

飛んで、倒して、大冒険!「浮島迷宮」登場!

新ダンジョン「浮島迷宮」へは、ミルフィーナにいる専用NPC 「サヴォア」に話しかけると行くことができ、入場には専用のアイテム「碧いスターピース」 が必要です。「碧いスターピース」はサヴォアから1日1個受け取る事ができます。
▲「サヴォア」を訪ねて1日1回挑戦しよう!

スクリーンショット

ぷちっとくろにくる詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo,Inc