『ぷちっとくろにくるオンライン』- まだ見ぬ奥地を開拓せよ!新マップ「プディング深森3層目」&新アバター「アイドルアバター」も登場!

『ぷちっとくろにくる』にて、新たなマップやモンスター、装備などを追加するアップデートが実施!ここでしか手に入らないアイテムや、新アバター「アイドルアバター」などをゲットするチャンス!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2015/11/05 17:50

新マップ「プディング深森3層目」登場!

『ぷちっとくろにくる』にて、新マップの神秘的な森「プディング深森」の第3層目が追加されました。

この新マップでは、森の地下部分となる3層目に個性的な植物が生えていて、不思議な効果を持つ湖があります。水に触れる場所によって、キャラクターのHPが回復したり毒状態になったりと特殊な状態変化が起こります。さらに、このマップに時間限定で出現するモンスターなどもおり、倒すと新たな武器の素材が手に獲得可能!

そして、ゲーム内のぷちっとショップでは、新たなオシャレ装備を発売。キャラクターをキラキラと彩る「アイドルシリーズ」が登場します。その他も、便利なアイテム販売が実施中です。

ぜひ、お得なイベントをお見逃しなく!

開放!プディング深森3層目

1層目、2層目に続き、森の奥深くへ続く3層目には、これまでに登場したケモノ(モンスター)はもちろん、新たなケモノも登場!

お昼の時間限定で特定の場所に出現する「ミルク・ロポップ」や、このマップでしか手に入らないアイテムをドロップする「ビビット・エイプ」など、3層目限定のケモノ達です。討伐時に手に入る素材で、物理防御に優れた防具や新デザインの装備などを生産できます。

お昼にだけ出現する「ミルク・ロポップ」

新拳武器:ヒッカキルグラブ

新弓武器:モリノークボウ

新アバター登場!「アイドルアバター」

ぷちっとショップにて、新登場のオシャレ装備「アイドルシリーズ」が登場!
色とりどりのステージ衣装で、キャラクターを色鮮やかに着飾っちゃいましょう!

スクリーンショット

ぷちっとくろにくる詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo,Inc