『ポケモンGO』- 「GOスナップショット」が登場。ポケモンボックス内のお気に入りのポケモンと一緒に写真を撮ろう!

『ポケモンGO』にて、近日中に「GOスナップショット」機能が登場することが発表されました。「GOスナップショット」機能では、手持ちのお気に入りのポケモンたちを、好きな時に好きな場所でAR写真で撮影できるようになります。

posted by kaz at 2019/02/13 13:10

「GOスナップショット」が登場!

『ポケモンGO』にて、近日中に「GOスナップショット」機能が実装予定です。
「GOスナップショット」では、ポケモンボックス内のポケモンや、相棒のポケモンと簡単にAR写真撮影ができるようになります。

使い方は、ポケモンボックスからAR写真を撮影したいポケモンを選び、画面右上のカメラアイコンをタップ。
平坦で開けた場所に向けて、ゆっくりスマートフォンを動かしていると、ポケモンの足跡マークが出てくるので、好きな場所をタップしてモンスターボールを投げましょう。

ポケモンが出てきたらAR写真の撮影タイムです。近づいたり、一歩引いたり、回りこんだり、ベストなアングルを探すことができます。ポケモンが他のことに気を取られて別の方向を向いている時は、ポケモンをなでて注意を引くことが可能です。

「GOスナップショット」では、好きなだけAR写真が撮影できるので、ポケモンたちとの出会いや思い出をたくさん写真に残しましょう!
※詳細につきましては、今後公開される情報をお待ちください。

公式ツイート

ポケモンGO詳細情報

価格 無料
メーカー Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ジャンル アドベンチャー
©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ©2016 Niantic, Inc.

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。