『ポケモンGO』- ロケットレーダーを改良した「スーパーロケットレーダー」がついに完成!しかしウィロー博士たちに暗雲の予感が

『ポケモンGO』にて、ウィロー博士の調査レポートによるとロケットレーダーを改良した「スーパーロケットレーダー」が完成したとのことです。しかし博士によると、それによって入手したファイルにより「厄介な事態になるかもしれない」との予想もたてられています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/11/05 11:50
▲ロケット団幹部(リーダー)イベントの最新情報と対策はこちら

「スーパーロケットレーダー」完成!

『ポケモンGO』にて、ウィロー博士の調査レポートによるとロケットレーダーを改良した「スーパーロケットレーダー」が完成したとのことです。

しかし、「スーパーロケットレーダー」によって入手したファイルにより、喜んでばかりではいられない事態になるかもしれません。

スーパーロケットレーダー

日付:2019年11月1日

件名:[ウィロー博士の調査レポート]スーパーロケットレーダー

トレーナーや各チームリーダーの調査を受け、「ロケットレーダー」をベースに更なる改良を加えた次の段階のプロトタイプを制作した。記録のため、これを「スーパーロケットレーダー」と名付けよう。

「スーパーロケットレーダー」を試していたトレーナーからの報告は、とても悩ましいものだった。最初のプロトタイプは、信号を発信することでGOロケット団のアジトを見つけ出すことを目指していたため、感づかれる危険性もあったのだ。だが、改良が進み、信号を傍受することも可能になった。これによって、彼らのアジトだけでなく、本部まで探ることができるはずだ。

「スーパーロケットレーダー」の完成にはまだまだ情報が足りない。全世界のトレーナーたちには「スペシャルリサーチ」を通じて協力をしてもらいたい。一緒にGOロケット団の野望を阻止しよう!

―ウィロー博士

ファイルが開かない

日付:2019年11月4日

件名:[ウィロー博士の調査レポート]ファイルが開かない

GOロケット団の通信を傍受できたが、どうしてもファイルが開くことができない。暗号化されていることからも、GOロケット団に関する重要な情報が入っているのは間違いない。嫌な予感はしていたが、予想していた以上に厄介な事態になるかもしれない。

―ウィロー博士

ポケモン GO詳細情報

価格 無料
メーカー Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ジャンル アドベンチャー
©2022 Niantic, Inc. ©2022 Pokémon. ©1995–2022 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.