『プロジェクト東京ドールズ』- 眺めているだけでも楽しめる衣装ギャラリーを公開!マニア心をくすぐる衣装の楽しみ方を紹介!

『プロジェクト東京ドールズ』の公認wiki「DOLLHOUSEデータベース」にて、衣装ギャラリーを公開しました!衣装ギャラリーの詳細や着せ替えなど衣装の楽しみ方を紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ogi at 2021/03/11 15:30

衣装ギャラリー公開!

『プロジェクト東京ドールズ』の公認wiki「DOLLHOUSEデータベース」にて、衣装ギャラリーを公開しました。

衣装ギャラリーでは衣装ごとに各キャラクターの画像がまとめられています。様々な姿をした美少女を拝むことができ、見ているだけでも楽しむことができるコンテンツです。

また、それぞれの衣装のキャラクターが横並びで掲載されているので、キャラクターごとに比較ができ、それぞれの衣装の違いや個性などを発見する楽しみ方もできるでしょう。

本作に登場する衣装は、季節感溢れるものから布面積が少ない水着など多種多様。きっとあなたの性癖に刺さる衣装が見つかるはずです!ぜひ衣装ギャラリーをご覧ください!

衣装の楽しみ方を紹介!

着せ替えで自分だけのキャラにしよう!

『プロジェクト東京ドールズ』では、好きな衣装を組み合わせて自分好みのキャラを作ることができます。

着せ替えは衣装の上下や髪型、アクセサリなど豊富な組み合わせが可能
セクシーな衣装からキュートな衣装まで様々なコーデにすることができ、組み合わせによって無限の可能性が広がっているのです!

いろいろな衣装を試してお気に入りのコーデを見つけましょう!

衣装を様々な角度で堪能しよう!

美少女を自分好みに染め上げて終わりということはございません。
着せ替えが完了しましたら、Viewモードや撮影モードで様々な角度に動かしたりズームやポーズの変更などが楽しめます

欲望を実現させたり、お気に入りの姿を撮影したりと楽しみ方はあなた次第!お気に入りの衣装を隅々まで堪能しましょう!
▲好きなアングルで楽しめます。

様々な場面で衣装が楽しめる!

着せ替えを行ったキャラクターは、女子寮の自室やViewモードはもちろん、バトル中など様々な場面で反映されます。

ホーム画面バトル中のスキル専用ムービーでも衣装が反映されるので、いつでもどこでも自慢のコーディネートを楽しむことが可能です。

戦略性の高いバトルを楽しめるアクションRPG

今回は衣装の紹介がメインとなりましたが、『プロジェクト東京ドールズ』は戦略性の高いバトルも楽しめるアクションRPG。攻撃手段が異なる敵が多数登場するため、豊富なカードの中から組み合わせて戦略を練ってクリアを目指す楽しみ方もあります。

また、各キャラクターの個別ストーリーも充実しており、非常にシリアスな展開が広がるメインストーリーや個別ストーリーも魅力の一つです。

3月11日(木)までアニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」とのコラボが開催中であり、コラボ衣装も登場。いつもの『プロジェクト東京ドールズ』の世界観と違ったキャラクターも楽しむことができます。

着せ替えと戦略性の高い『プロジェクト東京ドールズ』、気になった方はぜひ一度プレイしてみてください!

プロジェクト東京ドールズ詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社スクウェア・エニックス
ジャンル シミュレーション
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.