『プロ野球バーサス』- コロプラが新作スポーツアクションゲームを発表!全国のプレイヤーや友達とリアルタイムで対戦が楽しめる!

コロプラは、『プロ野球バーサス』の公式サイトを開設し、事前登録の受付を開始しました。また、3月27日(月)に開催される「セ・リーグファンミーティング2017」のコロプラブースにて、デモ版が体験できます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/03/23 19:50

コロプラが新作スポーツアクションゲームを発表!

株式会社コロプラは、新作スマートフォン向けスポーツアクションゲーム『プロ野球バーサス』を今春に配信することを決定し、本日3月23日(木)に、公式サイトを公開&事前登録を開始しました。

本日3月23日(木)に公開した公式サイトでは、本作のPVを配信しているほか、「LINE@アカウント」を使った事前登録もスタートしています。また、コロプラは3月27日(月)に、パシフィコ横浜で開催される「セ・リーグファンミーティング2017」に特別協賛しており、イベント内のコロプラブースでは、本作のデモ版が体験できます。

『プロ野球バーサス』概要

プロ野球バーサス』は、全国のプレイヤーや友だちと白熱の対戦を楽しめるスポーツアクションゲームです。プレイヤー実名で登場するプロ野球12球団の中からチームを選択します。さまざまな選手を育てて自分だけのチームを作り、試合に臨みます。

また、試合の要所では、実際にプレイヤーがバッティングやピッチングを操作するアクションパートが登場し、試合の采配だけでなく、自分の腕前も勝敗の決め手となります。球団や選手はすべて実名で登場するほか、スタジアムなども忠実に再現しています。

対戦プレイが熱い!

全国リーグでは、全国のプレイヤーとオンラインで対戦できます。手に汗握る勝負を繰り広げましょう!フレンドマッチでは、自チームを率いて、友だちのチームといつでも腕試しできます。

選手や球団が実名で登場!

実名選手はもちろん、各球団の球場や特性も3Dで忠実に再現されています。臨場感あふれる試合を楽しみましょう!

やり込み要素も満載!

自分だけの理想のチーム編成や、選手育成をトコトン楽しめます。選手のレベルを上げて自チームを強化し、自分だけのドリームチームを結成しましょう!

事前登録概要

事前登録は、『プロ野球バーサス』のLINE@アカウントを友だち追加で登録できます。また、LINE@アカウントでは、『プロ野球バーサス』の最新情報が随時公開されます。
※詳しくは、公式サイトをご覧ください。

セ・リーグファンミーティング2017に特別協賛

コロプラは、3月27日(月)にパシフィコ横浜で開催される「セ・リーグファンミーティング2017」に特別協賛します。コロプラブースでは、『プロ野球バーサス』のデモが体験できます。
※イベントの詳細につきましては、「セ・リーグファンミーティング2017」公式サイトをご確認ください。

プロ野球バーサス詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル スポーツ
©2009-2016 COLOPL, Inc.