『RenCa:A/N』- 第4回公式ファンミーティング「レンカ アルバ二グルの集い~第4回~」が開催されました!イベントの様子をレポート

『RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)』の第4回公式ファンミーティング「レンカ アルバ二グルの集い~第4回~」が、10月19日(土)に開催されました。イベントではサンプル動画の公開やプレゼントコーナーが実施されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/10/21 18:30

「レンカ アルバニグルの集い~第4回~」

『RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)』の第4回公式ファンミーティング「レンカ アルバ二グルの集い~第4回~」が、10月19日(土)に「シネマイクスピアリ」で開催されました。

イベントの模様

今回のファンミ―ティングは、ゲームの機能紹介から始まりました。
公式Twitterにて公開されていたゲーム内実装予定の機能ですが、今回のファンミーティングでサンプル動画が公開され、参加したファンもリリースを待ち切れない様子でした。

公式WEBラジオ内でも行われた、「ちょっと聞いてよ、クレイド君」のコーナーでは、保志氏の演じるクレイドが、ファンの悩みや疑問に答えました。
前回のファンミーティングから保志氏の生演技は好評で、今回も多くのファンを魅了しました。
今まで公開された『RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)』の世界観に関するクイズでは、参加者全員が2択のクイズに挑戦!
参加型の企画にファンも楽しそうな様子でした。
保志氏からの直筆サイン色紙・直筆サイングッズのプレゼントコーナーでは、ゲーム内のガチャ演出に合わせて抽選が行われ、当選した5人のファンは喜びを隠しきれない様子でした。
また、今回のファンミーティングでは、『RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)』のテーマ曲である「恋花の涙」と、保志氏のアルバムにも収録されている「Crystal Blaze」の保志氏による歌唱も行われ、この日一番の盛り上がりを見せました。

ここで、「Crystal Blaze」のアレンジがゲーム内のクエストパートにBGMとして使用されていることが発表されました。
最後に恒例となった参加者との記念撮影が行われ、今回のファンミ―ティングは大盛況のうちに幕を閉じました。

2019年11月末リリース決定

『RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)』のリリースが2019年11月末であることが発表されました。
詳細につきましては公式Twitter・公式サイトにて随時公開されます。

次回WEBラジオゲストが石田彰氏に決定

今回のファンミ―ティングにおいて、次回の「保志総一朗 presents RenCa:A/N ラジオ【RenCa:PPPPR】」でのゲストが発表となりました。

今回ゲストとして登場するのは、『RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)』にてエルビエント・オーレル役を務める石田彰氏です。

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)詳細情報

価格 無料
メーカー オルトプラス/ビーグリー
ジャンル アドベンチャー
©2019 Beaglee Inc./ Alt Plus Inc. All Rights Reserved.