『龍の覇業~三国英雄伝』- 事前登録者数3万人突破を記念してAmazonギフト券が当たるお盆キャンペーン実施中!

新作シミュレーションゲーム『龍の覇業~三国英雄伝』の事前登録者数が3万人を突破しました。それを記念して、本日2020年8月13日(木)より、お盆キャンペーンが実施中です。

posted by kikuchi at 2020/08/13 14:10

事前登録者数3万人突破!

新作シミュレーションゲーム『龍の覇業~三国英雄伝』の事前登録者数が3万人を突破しました。それに伴い、これまでの合計で3,000円相当のゲーム内アイテムのプレゼントが確定しています。

また、本日2020年8月13日(木)より、お盆キャンペーンが実施中です。

本作は、本格的な三国志シミュレーションゲームです。プレイヤーは後漢末期の乱世で、真龍の子として、英雄豪傑を連れて戦乱の平定を目指します。

お盆キャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@Ryuujp)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で10名Amazonギフト券1,000円分が当たります。

実施期間

2020年8月13日(木)~8月18日(火)まで

対象ツイート

武将紹介

馬超

黄忠

武将スキル紹介

酒場で募集できる武将は、歩兵武将騎兵武将弓兵武将戦車武将の4種類があり、種類やレア度によって、各武将のスキルも異なります。

また、武将の種類を問わず、全ての武将スキルは、戦闘スキル文韜武略に分かれています。

戦闘スキル

戦闘スキルは、武将が戦場・ダンジョン・野外敵討伐・神獣討伐などで発動するスキルで、怒気スキルパッシブスキル発動スキルに分かれています。

武将の攻撃、または攻撃された際に増加する怒気が満たされると、怒気スキルが発動します。また、戦闘中に武将が出陣するとパッシブスキルが有効になります。なお、発動スキルは一定の条件(戦闘開始など)を満たすことで発動します。

文韜武略

文韜スキルは、資源産出量の増加、兵士訓練速度や行動力アップなど、内政の発展を促進させるスキルです。

また、武略スキルは部隊の攻撃や防御などを戦闘中に増加できるスキルです。

資源点占領

主城での内政発展による資源獲得のほか、野外での資源点の占領も重要になります。資源点をめぐりプレイヤー間の争奪戦になることもあるため軍団に入ることもお勧めとなります。

資源点

部隊を派遣し、資源点を占領することで、大量の資源を獲得可能です。

また、木材石材鉄鉱糧秣などは資源点のほか、黄巾祭壇で各レアアイテムを入手できます。

龍の覇業~三国英雄伝詳細情報

価格 無料
メーカー Junhai Games
ジャンル シミュレーション
©2020 JunHai

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。