『龍の覇業~三国英雄伝』-「軍団集結」イベントに基本報酬、軍団の人数に応じた報酬、軍団発展報酬が新たに追加!

新作ゲーム『龍の覇業~三国英雄伝』にて、現在開催中の「軍団集結」イベントに新たに基本報酬、軍団の人数に応じた報酬、軍団発展報酬が追加されました。

posted by kikuchi at 2020/09/18 14:20

「軍団集結」イベントに報酬追加!

事前登録受付中の新作ゲーム『龍の覇業~三国英雄伝』にて、現在開催中の「軍団集結」イベントに報酬が追加されました。

「軍団購買ギフト」「軍団遷城令」「大喬欠片」に加え、新たに基本報酬軍団の人数に応じた報酬軍団発展報酬が追加されています。

本作は、本格的な三国志シミュレーションゲームです。プレイヤーは後漢末期の乱世で、真龍の子として、英雄豪傑を連れて戦乱の平定を目指します。今回は、「軍団堡塁」「宮殿スキン」などの情報も公開されました。

「軍団集結」イベントについて

公式Twitterアカウント(@Ryuujp)をフォローし、DM軍団登録すると、配信開始後に特別プレゼントを受け取ることができます。

武将紹介

諸葛亮

諸葛果

甄姫

張春華

ゲーム概要

城攻戦

本作では、ゲームの中盤で「城攻戦」が開放されます。リアルな三国志時代の「名城」が再現され、莫大な資源と報酬が設置されます。各「名城」をめぐり、資源、報酬、軍団の名誉を賭ける争奪戦を繰り広げましょう。

軍団堡塁

「軍団堡塁」では、堡塁を中心に半径6桁範囲内が軍団領地となり、「増益効果」が適用されます。なお、堡塁が敵に占領された後、耐久値は下がり、耐久値が0になると破壊され、軍団領地がなくなります。

宮殿スキン

本作では、季節イベントなどで「宮殿スキン」が産出されます。「宮殿スキン」は、三国時代文化要素と優れたビジュアル表現に加え、建築加速などの「増益効果」を持ちます。

龍の覇業~三国英雄伝詳細情報

価格 無料
メーカー Junhai Games
ジャンル シミュレーション
©2020 JunHai

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア