『龍の覇業~三国英雄伝』- 事前登録者数5万人突破!Amazonギフト券が当たるキャンペーンの期間延長&報酬追加

新作シミュレーションゲーム『龍の覇業~三国英雄伝』の事前登録者数が5万人を突破しました。それを記念して、お盆キャンペーンの期間が延長されたほか、報酬が追加されています。

posted by kikuchi at 2020/08/21 18:40

事前登録者数5万人突破!

新作シミュレーションゲーム『龍の覇業~三国英雄伝』の事前登録者数が5万人を突破しました。それに伴い、合計3,000円相当のゲーム内アイテムのプレゼントが確定しています。

また、お盆キャンペーンの延長が決定しました。

本作は、本格的な三国志シミュレーションゲームです。プレイヤーは後漢末期の乱世で、真龍の子として、英雄豪傑を連れて戦乱の平定を目指します。

お盆キャンペーン延長決定!

お盆キャンペーンの実施期間が延長されたほか、「趙雲の欠片」などがプレゼントに追加されました。

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@Ryuujp)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選でAmazonギフト券1,000円分などが当たります。

実施期間

実施中~2020年8月25日(火)まで

対象ツイート

武将紹介

曹操

大喬

小喬

周瑜

ゲーム概要

本作では、兵種と武将の組み合わせて「資源点」「黄巾祭壇」を占領し、「盗賊」「神獣」を討伐すると、各資源君主「宝物」を入手できます。

また、ログインでガチャや武将「孫尚香」などのボーナスも獲得できます。

ボーナス内容

軍団システム

「神獣討伐」「匈奴来寇」「州府決戦」などの重要なイベントは、軍団に加入することで参加できます。

また、「黄金リーグ戦」「赤壁の戦い」なども開催されます。

黄金リーグ戦

「黄金リーグ戦」には、全サーバーの軍団が申し込み可能です。

軍団の申し込み人数が10人以上であれば、申し込みが成功し、他のサーバーの精鋭たちと勝負することができます。

真龍金龍銀龍のランクがあり、昇進しながら豊富な報酬を獲得できます。

赤壁の戦い

「赤壁の戦い」は、独特な水上戦システム軍団メンバー50名が参加可能です。

独立した戦場にある特殊な建物を利用して、軍団メンバーで強力することでポイントを獲得できます。チームの共同作戦が大切になります。

龍の覇業~三国英雄伝詳細情報

価格 無料
メーカー Junhai Games
ジャンル シミュレーション
©2020 JunHai

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア