『戦刻ナイトブラッド』 - 「真田軍」&「伊達軍」の立ち絵・出演声優などの詳細を公開!出演声優陣のサイン入り色紙が当たるキャンペーンも実施中

2017年配信予定の『戦刻ナイトブラッド』は、「真田軍」「伊達軍」の新たな立ち絵・出演声優・プロフィールを公式サイトにて、公開しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ayu at 2017/01/11 18:20

「真田軍」&「伊達軍」の新たな立ち絵がお目見え!

2017年配信予定のスマートフォン向けアプリゲーム『戦刻ナイトブラッド』では、本日公式サイトを更新し、「真田軍」「伊達軍」の新たな立ち絵・出演声優・プロフィールを公開しました。
また、今作の世界観・プロローグを記した「ストーリー」ページ、ゲームの流れを紹介する「ゲームシステム」ページもオープン。
さらに、今回新たに発表した出演声優4名の直筆サイン入り色紙が当たるTwitterプレゼントキャンペーンも開始致しました。

「真田軍」「伊達軍」新たな立ち絵・出演声優・プロフィールの詳細を公開

数多の武将たちの中から、「真田軍」&「伊達軍」を新たな立ち絵のお披露目と共にピックアップして紹介!
キャスト・プロフィールなど最新情報も更新されています。

真田軍

「真田軍」総大将 真田幸村 (CV:山下 大輝)

「みんなの笑顔が好きだから、俺が必ず守ってみせる!」

いつも明るく、誰とでも分け隔てなく接する、器の大きい武人。
性格は柔和かつ温厚で、怒ることはほとんどない。だが、戦においてはとても猛々しくなる。

●趣味:子供たちと遊ぶこと
●特技:子供を泣きやませること
●好きな食べ物:きなこもち
●嫌いな食べ物:セリ

真田信之 (CV:森久保 祥太郎)

「みんな、俺たちの総大将を助けに行くぞ!」

幸村の兄。
総大将の座を弟に譲り、頼りになる副将として陰からサポートする。
政治、外交を得意とするが、武術にも長けている文武両道の秀才。

●趣味:生け花
●特技:政治・外交
●好きな食べ物:醤油もち
●嫌いな食べ物:生魚

猿飛佐助 (CV:村瀬 歩)

「忍者だからって甘くみんなよ?お前なんてちょちょいのちょいだぜ!」

変幻自在、すばしっこくて勝気な忍者。
勘が鋭く、頭の回転は速いのだが、勉強は苦手。
猿と仲良しで、落ち込むと猿に話を聞いてもらっている。

●趣味:蹴鞠(才蔵・鎌ノ助とよく遊ぶ)
●特技:動物と仲良くなれる
●好きな食べ物:バナナ
●嫌いな食べ物:ねぎ

霧隠才蔵 (CV:北村 諒)

「フッ……いくら俺が美しいからといって見惚れていると痛い目に遭うぞ?」

キザでナルシストな忍者。
見た目はクールな雰囲気で容姿端麗ゆえ、育ちが良さそうに見えるが世間知らずで天然。
昔、佐助と忍術比べをして負けたことを根に持っている。

●趣味:蹴鞠(佐助・鎌ノ助とよく遊ぶ)
●特技:キザな演出 
●好きな食べ物:水ようかん
●嫌いな食べ物:山芋

由利鎌ノ助 (CV:八代 拓)

「ふぁ~眠たいからあんたと遊んでいる暇ないんだ……ごめんね?」

美しく繊細な容姿から受ける印象に反して、戦場では大きな鎖鎌を振り回す豪傑。
とてもマイペースで、周りが騒いでいても気にしない。
よく迷子になる。

●趣味:蹴鞠(佐助・才蔵とよく遊ぶ)
●特技:力仕事
●好きな食べ物:みたらし団子
●嫌いな食べ物:酢の物

伊達軍

「伊達軍」総大将 伊達政宗 (CV:梅原 裕一郎)

「くだらない。こんな世は俺がすべて壊してやる」

プライド高き隻眼の異端児。
ひねくれものでなかなか素直になれず怖く見られがちだが実は繊細。
戦では得意の奇策で戦場をかき乱し、敵を混乱させていく。

●趣味:鷹狩・料理
●特技:手紙を書くこと 
●好きな食べ物:伊達巻・酒
●嫌いな食べ物:臭いの強いもの

伊達成実 (CV:岡本 信彦)

「はぁ?このまま撤退なんて出来るわけないだろ!強行突破だ!」

「武」の成実と呼ばれる、決して後退しない伊達軍随一の剛の者。
政宗のいとこであり、片腕であり、友。
意志が強く、反抗心も強い。
いつも元気で強気だが、実は繊細で傷つきやすいところも。

●趣味:川泳ぎ
●特技:鼻が利く 
●好きな食べ物:水あめ
●嫌いな食べ物:漬物

片倉小十郎(CV:佐藤 拓也)

「あれほど無理をするなと言ったのに……全く、手のかかる奴らだ」

「知」の小十郎と呼ばれる、伊達軍の名参謀。
面倒見がよく、いつも誰かの世話を焼いている。
政宗にとっても、自分の片腕であり、兄のような存在。

●趣味:笛
●特技:剣術
●好きな食べ物:羊羹
●嫌いな食べ物:きのこ

「ストーリー」「ゲームシステム」ページがオープン

ストーリー<プロローグ>

私(あなた)の“血”に魅かれる 数多の武将たちとの恋物語が始まる

青い空に白い雲……
いつもと変わらない穏やかなある日――

「あなたの力を貸して欲しい」

そんな言葉とともに光に包まれ
次の瞬間――
目覚めたそこは、まるで戦国時代の日本

ストーリー<世界観>

天下統一の【鍵】は「私(あなた)」……

神牙(しんが)――そこは人間、そして人間ならざる特別な力を持った
「吸血鬼」「人狼」などの“月牙族(げっがぞく)”と呼ばれる種族が
各地に根付き、繁栄する世界

神牙はかつて平和な世界であったが
今では力ある武将たちが互いの領土を奪い合い
混沌とした状態となっている

そんな神牙を統治すべく
それぞれの理想や信念を掲げ
様々な種族の武将たちが兵を挙げ
命を懸けて戦っている

ある日突然、謎の女性“姫神子(ひめみこ)”に呼ばれ
神牙へと連れてこられてしまった「私(あなた)」

「私」の血には“月牙族”である武将たちの本来の姿を呼び覚まし
強さと癒しを与える不思議な力が備わっている――

これは天下統一に不可欠な「私(あなた)」を巡る戦いと恋の物語

ゲームシステム

全武将が私(あなた)に夢中!
どの軍勢・武将と恋をするかは私(あなた)次第!

軍勢ごとにメインストーリーが展開

どの軍勢から進めてもOK!気になる軍の物語から楽しもう。

キャラクター個別のストーリーも!

軍勢ごとのメインストーリーに加え、キャラクター個別のストーリーも全武将分用意されます、
お気に入りの武将との密な時間を堪能しよう!
※画面は開発中のものです。
※ゲームシステムについては、今後も順次情報の公開される予定です。

出演声優直筆サイン入り色紙 プレゼントキャンペーン実施!

公式Twitterをフォロー&ツイートしてくれた方の中から抽選で4名様(全4種各1名様)に、本日新たに発表した出演声優4名の直筆サイン入り色紙をプレゼント!

賞品

出演声優直筆サイン入り色紙 4名様(全4種各1名様)
森久保 祥太郎さん(真田信之役)
村瀬 歩さん(猿飛佐助役) 
北村 諒さん(霧隠才蔵役)
岡本 信彦さん(伊達成実役)

応募期間

2017年1月11日(水)~2017年1月31日(火)23:59まで有効
※当選された方には、2017年2月10日(金)までに公式Twitter(@senbura_info)よりダイレクトメッセージにてご連絡します。

応募方法

公式サイト内の特設ページからご応募ください。

戦刻ナイトブラッド 光盟詳細情報

価格 無料
メーカー 2016 Marvelous Inc. / KADOKAWA / IDEA FACTORY
ジャンル アドベンチャー
© 2016 Marvelous Inc. / KADOKAWA / IDEA FACTORY