『戦刻ナイトブラッド』- 「織田軍」「豊臣軍」新章9章配信。録り下ろしストーリーをフルボイスで楽しめるカードが手に入る織田軍「夢番外!庭球ガチャ」も開催中!

『戦刻ナイトブラッド』にて、2月2日(金)より、「織田軍」「豊臣軍」の新章9章が配信スタート!さらに、録り下ろしストーリーをフルボイスで楽しめるカードが手に入る織田軍「夢番外!庭球ガチャ」も開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2018/02/02 17:30

「織田軍」「豊臣軍」の新章9章が配信開始!

『戦刻ナイトブラッド』にて、本日2月2日(金)より織田軍第9章「交錯する思惑」豊臣軍第9章「―決心―」の配信が開始されました。新たなストーリーを楽しみましょう!

織田軍第9章「交錯する思惑」 あらすじ

突如現れた謎の軍勢。しかし両軍の共闘により、見事撃退に成功した。
その晩に宴会が催されるが、胸中は皆それぞれのようで......。

豊臣軍第9章「―決心―」 あらすじ

謎の軍勢を共に撃退し、織田と晴れて同盟を締結する運びになった豊臣軍。
しかしその晩の宴会にて、和やかな会話が飛び交う最中、信長と秀吉の間に火花が......?

「夢番外!庭球ガチャ」開催中!

織田軍の新しいストーリーをフルボイスで楽しめるカードが登場する「夢番外!庭球ガチャ」が開催中です。メインストーリーでは見ることができない新ストーリーを堪能しましょう!

あらすじ

織田信長の命によってテニス対決をすることになった柴田勝家と丹波長秀。高い身体能力を誇る柴田と、巧みな作で翻弄する長秀。この対決を制するのはどちらなのか......!

開催期間

1月31日(水)15:00〜2月5日(月)14:59まで

「夢番外!庭球ガチャ」で入手できるカード

★5(UR)柴田勝家[渾身の一振り]

★5(UR)丹波長秀[華麗なる返球]

「夢番外!料亭ガチャ」開催予定!

伊達軍の新しいストーリーをフルボイスで楽しめるカードが登場する「夢番外!料亭ガチャ」の開催が予定されています。メインストーリーでは見ることができない新ストーリーに注目です!

あらすじ

伊達領の経済を活気づけるべく商材の検討をする政宗たち、思案した結果、成実提案した「伊達巻」を作ることに、はたして、政宗たちは領民が喜ぶ伊達巻を作ることができるのか......!

開催期間

2月5日(月)15:00〜2月13日(火)14:59まで

「夢番外!料亭ガチャ」で入手できるカード

★5(UR)伊達政宗[究極の一品]

★5(UR)伊達成実[ご案内します]

★5(UR)片倉小十郎[ご注文は?]

※「コンセプトガチャ」は期間中、何度でも引くことが出来ます。
※「コンセプトガチャ」を回すには有償もしくは無償の戦刻石かが必要です。

戦刻ナイトブラッド 光盟詳細情報

価格 無料
メーカー 2016 Marvelous Inc. / KADOKAWA / IDEA FACTORY
ジャンル アドベンチャー
© 2016 Marvelous Inc. / KADOKAWA / IDEA FACTORY