『戦刻ナイトブラッド』- 「上杉軍」「武田軍」新章9章配信。録り下ろしストーリーをフルボイスで楽しめるカードが手に入る真田軍の「夢番外!ワクワク冬休みガチャ」開催!

『戦刻ナイトブラッド』にて、2月19日(月)より、「上杉軍」「武田軍」の新章9章を配信開始!さらに録り下ろしストーリーをフルボイスで楽しめるカードが手に入る真田軍の「夢番外!ワクワク冬休みガチャ」が開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2018/02/19 20:00

「上杉軍」「武田軍」の新章9章を配信開始!

『戦刻ナイトブラッド』にて、2月19日(月)より、織田軍と豊臣軍の第9章に続き、上杉軍の第9章「乾坤一擲」武田軍の第9章「青天の霹靂」の配信が開始されました。
真田軍と伊達軍の新章も近日配信予定なのでお楽しみに!

あらすじ

上杉軍 第9章「乾坤一擲」

窮地を脱したのもつかの間、すぐそこまで武田と真田の大軍勢が迫ってきていた。
城下町が戦場になることを危惧した謙信は、圧倒的不利な状況の中、対峙を選択する......!

武田軍 第9章「青天の霹靂」

同盟を結んだ武田軍と真田軍は、破竹の勢いで追撃をかけ、徐々に押しはじめる。
いい流れと思われたその矢先、敵の不意打ちで昌信が傷を負ってしまう......。

「夢番外!ワクワク冬休みガチャ」が本日より開催!

真田軍の新しいストーリーがフルボイスで楽しめるカードが登場する「夢番外!ワクワク冬休みガチャ」が、本日2月19日(月)より開催中です。
メインストーリーでは見ることができない新ストーリーを、ぜひ堪能しましょう!

あらすじ

雪が降ったある日、才蔵の提案でかまくらを作ることになった真田軍。
さらに、みんなでお餅をついて、料理することに......!雪の日のほっこりとした真田軍のひと時。

「夢番外!ワクワク冬休みガチャ」で入手できるカード

★5(UR)猿飛佐助 [最高の餅料理]

★5(UR)霧隠才蔵 [かまくら職人]

★5(UR)由利鎌ノ助 [餅つき大会]

注意事項

※「コンセプトガチャ」は期間中、何度でも引くことが出来ます。
※「コンセプトガチャ」を回すには有償もしくは無償の戦刻石が必要です。

戦刻ナイトブラッド 光盟詳細情報

価格 無料
メーカー 2016 Marvelous Inc. / KADOKAWA / IDEA FACTORY
ジャンル アドベンチャー
© 2016 Marvelous Inc. / KADOKAWA / IDEA FACTORY