【シャドウバースコラム】編集部のプレイヤーが「星神の伝説」 を開封。提供記念で配布された10パックでレジェンドは出るのか!?

『Shadowverse(シャドウバース)』にて、9月28日(木)より第6弾カードパック「星神の伝説」が追加!さっそく編集部のプレイヤーたちで、10パックずつ開封してみました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by wata at 2017/09/28 17:40

編集部で「星神の伝説」を開封!

『Shadowverse(シャドウバース)』にて、9月28日(木)より第6弾カードパック「星神の伝説」が追加!
今回は、編集部の『シャドウバース』プレイヤーたちが、「星神の伝説」追加記念で配布された10パックを開封しましたので、その結果をご紹介します。
目次

W氏

レジェンドカードである「ロキ」と「原初の竜使い」を獲得!

その中でも「ロキ」は、次に場に出すフォロワーのファンファーレ能力を2回発動させる夢のある能力の持ち主。コストは8と重いものの、様々なコンボで活躍しそうなカードです。

Y氏

残念ながら、Y氏は前回、前々回のカードパック「ワンダーランド・ドリームス」、「神々の騒乱」の時と同様に、レジェンドカードを引けなかったようです。
「ワンダーランド・ドリームス」を引いた時の状況はこちら
レジェンドが出ていないですが、アグロロイヤルやミッドレンジロイヤルデッキで活躍しそうな「円卓会議」や「太陽の槍・ルー」を獲得!
どちらのカードも指定されたコストの「指揮官」フォロワーをサーチするカードなので、手札の補充手段や継戦能力に難のあったロイヤルには嬉しいカードと言えますね。

N氏

こちらも残念ながらレジェンドカード獲得ならず。

今回は、計30パックでレジェンド2枚と寂しい結果になってしまいました。

Shadowverse(シャドウバース)詳細情報

価格 無料
メーカー Cygames
ジャンル カード
Cygames, Inc.