『城とドラゴン』- 「ひとりでリーグトロP争奪バトル」が開催!勝利を掴んで、たくさんの報酬をGETしましょう

『城とドラゴン』にて、11月12日(火)より、バトルイベント「リーグ」が開催されています。今回は、「ひとりで」リーグに挑むと「トロP」が獲得できる「ひとりでリーグトロP争奪バトル」が同時開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/11/13 11:30

リーグ開催中!

『城とドラゴン』にて、11月12日(火)より、全国のユーザーを相手にリアルタイムで戦うバトルイベント「リーグ」が開催されています。

今回は、「ひとりで」リーグに挑むと「トロP」が獲得できる「ひとりでリーグトロP争奪バトル」が同時開催中です。

リーグ概要

リーグは、開催期間中にバトルに参加して獲得できる「リーグP」を競うバトルイベントです。
リーグ終了後には、ランキング順位に応じたさまざまな報酬が手に入ります。

開催期間

11月12日(火)6:00~11月14日(木)23:59
※アバターP獲得対象バトル(1日上限100P)

おもな報酬内容

・1日3勝するとリーグクラスに応じたドラゴンメダルを配布
・1勝するごとにリーグクラスに応じたキーンを配布(1日3勝まで)
・1勝すると30ルビーを配布(1日1勝まで)

ひとりでリーグトロP争奪バトル開催

リーグ開催期間中、「ひとりで」リーグに参加してバトルに勝利すると、報酬として「100P/150P/200P/1000P」いずれかのトロPが1日3回までランダムで贈られます。

リーダーひみつバトル開催

リーグ開催期間中、リーグで行われるすべてのバトルを対象に、対戦相手のリーダー表示が隠れた状態でバトルが行われます。

リーダーハンデキャップバトル開催

リーグ開催期間中、リーグで行われるすべてのバトルを対象に、特定キャラをリーダーにするとそのキャラの能力値(攻撃力・防御力・HP)とスキル発動率がアップします。

城とドラゴン詳細情報

価格 無料
メーカー asobism
ジャンル ストラテジー
©2015 Asobism,co.ltd.