『白猫プロジェクト』-「聖女と希望の風ガチャ」が本日5月27日(金)より登場!イベント「聖女と風色のブーケ」も同時開催中!

『白猫プロジェクト』にて、本日5月27日(金)より、「聖女と希望の風ガチャ」が登場しました。また、イベント「聖女と風色のブーケ」も同時開催。さらに、協力バトルが遊びやすくなる機能が追加されました!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by asa at 2016/05/27 18:00

「聖女と希望の風ガチャ」登場!

贖罪の聖女と、希望の風をまとう少女たちがガチャに登場!

『白猫プロジェクト』にて、5月27日(金)より、限定キャラクターのルウシェエクルメイリンヴィヴィが登場する「聖女と希望の風ガチャ」が開始されました。

登場期間

5/27(金)16:00 ~ 6/17(金)15:59

聖女と風色のブーケ

――聖女は希望の風を受け、絶望に挑む!

ルウシェエクルメイリンヴィヴィが主役となるイベント「聖女と風色のブーケ」が開催されました。
イベント建物「償いのウェディングケーキ」「絆の優勝カップ」、イベントアクセサリー「希望のエンゲージリング」などがもらえる、大型イベントとなっています。
また、それに伴いタウンミッションが多数追加。ミッションをクリアして報酬を獲得しましょう!
※アプリバージョンを最新版にする必要があります。
※本クエスト内で助っ人に選択できるキャラクターは、イベント専用の特別なステータスになっています。

開催期間

5/27(金)16:00 ~ 6/17(金)15:59

あらすじ

旅の途中で、とある興行師に出会い、愛する娘に似ていると告げられたルウシェ
一方で、「タイムアタックチャレンジ」に出場することになった、メイリンエクルヴィヴィ

この2つのストーリーがどのように交わるのか、とても気になりますね!
ぜひストーリー進めて確かめましょう!

協力バトルに新しい機能が!

協力バトルのリザルト画面に、「同じクエストへ」ボタンが追加。「同じクエストへ」を選ぶと、クエスト名を選択した後の画面に移行するため、周回しやすくなりました。

また、協力プレイにおける相互フォローボーナスの条件が変更。パーティに相互フォロワーが1人でも含まれていれば経験値ソウルゴールドルーンを普段より1.5倍多く獲得できるように

さらに、シングルクエストを相互フォロワーと協力してプレイした場合にも、相互フォロワーボーナスの効果を受けられるようになりました。相互フォロワーの人とプレイして、多くの報酬を獲得しましょう!

白猫プロジェクト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル ロールプレイング
© COLOPL, Inc.