『白猫プロジェクト』- 第12章「一枚のコインの導き」ついに開幕!「ウォータースライダー」や「トロッコ」など新ギミックが登場。

『白猫プロジェクト』にて、11月8日(水)より第12章「一枚のコインの導き」が登場しました。新ギミックや新モンスターが多数登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2017/11/08 19:30

第12章「一枚のコインの導き」開幕!

『白猫プロジェクト』にて、11月8日(水)より第12章「一枚のコインの導き」が登場!12章では、海底にある都市「ウェルテクス」で巻き起こるストーリーが楽しめます。

新ギミック登場!

「ウォータースライダー」「ゲソ」など、海底ならではの新ギミックが登場しています。

新モンスターが登場!

遠距離攻撃を不得意とするモンスターや、弱点をつくと見た目が変化するモンスターが新登場しています。
さらに、待機中にアクションスキルを当てると反撃するモンスターも新たに登場するので、バトルの際には注意しましょう!

サブミッションクリアで「リアーナの首飾り」をゲット!

サブミッションをコンプリートすると、「リアーナの首飾り」を獲得することができます。
ストーリーを進めてアクセサリーをゲットしましょう!

白猫プロジェクト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル ロールプレイング
© COLOPL, Inc.