『白猫プロジェクト』- 公式サイトにて「お客様への感謝とお知らせ」と題したコメントを掲載。“どのような結果になっても仕様変更等を通じて、サービスを継続する”と表明

コロプラは、『白猫プロジェクト』の公式サイトにて、「お客様への感謝とお知らせ」と題したコメントを掲載しました。

posted by ギース at 2018/01/12 20:30

公式サイトにて「お客様への感謝とお知らせ」のコメントを掲載

コロプラは、任天堂との訴訟問題を受けて、『白猫プロジェクト』の公式サイトにて、「お客様への感謝とお知らせ」と題したコメントを掲載しました。このコメントは、ユーザーの不安の声や応援の声に受けて、新たに掲載されたものになります。

本文には、“白猫プロジェクトのサービスが終了するということはなく、どのような結果になっても仕様変更等を通じて、サービスを継続していく”といった旨が書かれています。

本文

いつも白猫プロジェクトをお楽しみいただき、ありがとうございます。

このたびの訴訟提起により、皆さまには多大なるご心配をおかけしております。現在、白猫プロジェクトに対する多くの応援メッセージをいただいており、運営一同感謝の思いでいっぱいです。深く御礼申し上げます。あわせて不安の声もいただいているので、改めてお知らせをさせていただきます。

今回の件が影響し、白猫プロジェクトのサービスが終了するということは断じてございません。コロプラとしては、特許侵害の事実は一切ないものと確信しておりますが、訴訟がたとえどのような結果になっても仕様変更等を通じて、サービスを継続してまいります。今後もお客様のことを第一に全力で開発・改善に努めてまいりますので、変わらぬご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

白猫プロジェクト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル ロールプレイング
© COLOPL, Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。