『白猫プロジェクト』- 「進撃の巨人」とのコラボ決定!さらに、声優の梶裕貴さんたちが語り合うスペシャル動画が公開中。

『白猫プロジェクト』にて、「進撃の巨人」とのコラボが発表されました。開催に先駆けて、声優の梶裕貴さん同士が語り合うコラボを記念したスペシャル動画が公開中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2018/02/23 19:10

「進撃の巨人」とのコラボ決定!

『白猫プロジェクト』にて、本日2月23日(金)に、「進撃の巨人」とのコラボを発表しました。
詳細については、2月27日(火)の続報を待ちましょう!

声優の梶裕貴さんたちが語り合う!?

コラボ開催に先駆けて、本日よりコラボを記念したスペシャル動画が公開中です。
この動画は、『白猫プロジェクト』の主人公と、「進撃の巨人」の主人公・エレンの声を、声優の梶裕貴さんが務めていることから実現した、梶さん同士による史上初の座談会になっています。
ナビゲーターも、『白猫プロジェクト』3周年記念イベントに登場し、同じく梶裕貴さんが演じる闇の王子役の梶さんが務めており、3人の梶さんによるトークが繰り広げられます。

併せて、3人の梶さんのサイン色紙が、抽選で1名様にプレゼントされるTwitterキャンペーンもスタート。もれなく、『白猫プロジェクト』主人公、闇の王子、エレンの壁紙ももらえます。

詳細につきましては、コラボ特設サイトをご覧ください。

梶裕貴(かじ・ゆうき)プロフィール

1985年9月3日、東京都生まれ。
2013年3月1日、第7回声優アワード主演男優賞受賞
2013年4月~、「進撃の巨人」(主人公 エレン・イェーガー役)
2014年3月1日、第8回声優アワード主演男優賞受賞(2年連続の受賞)
2014年7月よりコロプラ『白猫プロジェクト』(主人公役)

TVアニメ「進撃の巨人」Season2 あらすじ

超大型巨人の出現により人類の平和と幻想が破られたあの日から、
エレン・イェーガーの果てしない戦いの日々は続く……。

抗する術もなく巨人の餌となった母の最期を目の当たりにして、この世から巨人を一匹残らず駆逐することを誓ったエレン。しかし、過酷な戦いの中で彼自身が巨人の姿にへんぼうしてしまう――。

人類の自由を勝ち取るために巨人の力を振るうエレンは、ウォール・シーナのストヘス区において「女型の巨人」と激突。巨人同士の激しい戦闘は、辛くもエレンの勝利となった。
それでもエレンにそして人類に、休息の時は訪れない。次なる戦いは既に始まりを告げている。
ウォール・ローゼに迫り来る巨人の大群に、人類はどう立ち向かう!?
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
(C) 2014-2018 COLOPL, Inc.

白猫プロジェクト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル ロールプレイング
© COLOPL, Inc.