『白猫プロジェクト』- 「エレン(CV:梶裕貴)」「ミカサ (CV:石川由依)」「リヴァイ (CV:神谷浩史)」などが登場!「進撃の巨人」と初のコラボを明日2月28日(水)より開始。

『白猫プロジェクト』にて、「進撃の巨人」と初のコラボが明日2月28日(水)より開始!「エレン(CV:梶裕貴)」「ミカサ (CV:石川由依)」「リヴァイ (CV:神谷浩史)」などが登場します。

posted by 越後 at 2018/02/27 17:10

「進撃の巨人」と初のコラボが明日2月28日(水)より開始!

『白猫プロジェクト』にて、明日2月28日(水)より、「進撃の巨人」と初のコラボがスタート!
本コラボでは、「進撃の巨人」の人気キャラであるエレン、ミカサ、リヴァイが登場し、多種多様な巨人とのバトルを『白猫』のアクション性を活かした形で楽しめます。
また、巨人化したエレンをプレイ可能なイベントクエストも用意されているので、本コラボならではのアクションをスマホで気軽に体験できます。
さらに、本コラボの最初のイベントクエストをクリアすると、もれなくイベントVer.のエレンが手に入るでお楽しみに!

開催期間

2018年2月28日(水)~3月20日(火) 予定

ストーリー

進撃の巨人の世界から、白猫プロジェクトの世界に飛ばされてきたエレン・ミカサ・リヴァイ・アルミン。彼らが現れたのは、巨大な壁の存在する島であった。調査兵団員のみならず、巨人たちまでもこの世界に現れ、人々に襲いかかる。謎に包まれた事件の真相はいかに――

登場キャラクター

エレン イベントVer. (CV:梶裕貴)

ガチャ登場キャラクター

エレン (CV:梶裕貴)

ミカサ(CV:石川由依)

リヴァイ (CV:神谷浩史)

梶裕貴さんのWeb動画も好評配信中!

人気声優の梶裕貴さんが『白猫』と「進撃の巨人」、両タイトルの主人公のボイスを担当していることから制作されたWeb動画が2月23日(金)にYouTubeにて公開され、2月27日(火)時点で34万回再生されています。ここでしか見られない、梶さん同士のスペシャルなトークをぜひチェックしましょう!
コラボを記念したスペシャル動画についてはこちら

「進撃の巨人」コラボCMが3月1日(木)より放映!

TVアニメ「進撃の巨人」の名場面を使ったコラボ限定CMです。本CMはエレンの宿敵である超大型巨人と再び合間見える、アニメでも重要なシーンの1つを使用しております。音楽アーティストのLinked Horizonによるアニメ第2期の主題歌「心臓を捧げよ!」も流れるほか、梶裕貴さん演じるエレンのボイスとナレーションも本CMのために録り下ろし!また『白猫』の主人公も新規アニメーションで登場しています。

なお、コラボ限定CMとコラボ紹介PVが2月28日(水)よりYouTubeの「COLOPL CHANNEL」にて公開されるのでお見逃しなく!

白猫プロジェクト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル ロールプレイング
© COLOPL, Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。