『白猫プロジェクト』- 「七つの大罪 戒めの復活」とのコラボイベントが『白猫テニス』と同時開催予定!七秒ピッタリに止めると秘密の合言葉を獲得できる「七秒の滞在」が開催中。

『白猫プロジェクト』にて、2018年5月14日(月)より、『白猫テニス』と合同で行われる「七つの大罪 戒めの復活」とのコラボイベント「W白猫コラボ」が開催されます。また、コラボ開催を記念して、七秒ピッタリに止めるとゲーム内で使用できる秘密の合言葉を獲得できる「七秒の滞在」が開催中!

posted by koike at 2018/05/09 19:20

「七つの大罪 戒めの復活」とのコラボが開催決定!

『白猫プロジェクト』にて、2018年5月14日(月)より、『白猫テニス』と合同で行われる「七つの大罪 戒めの復活」とのコラボイベント「W白猫コラボ」が開催されます。コラボイベント開催を記念して、特設サイトのタイマーを「七秒ピッタリに止める」ことで浮かび上がる、「秘密の合言葉」を『白猫プロジェクト』と『白猫テニス』のゲーム内で入力すると豪華ゲーム内アイテムが獲得できるイベント「七秒の滞在」が開催中です。

Wコラボの最新情報は、2018年5月11日(金)より発表予定なのでお見逃しなく!

コラボキャンペーン開催期間

2018年5月9日(水)~2018年5月15日(火)15:59まで

鈴木央先生の直筆サイン色紙が当たるキャンペーン開催中!

現在、「七秒の滞在」の結果をツイートすることで参加できるキャンペーンが開催中です。本キャンペーンでは、公式Twitterをフォローし、ハッシュタグ「#七秒の滞在」をつけてツイートすると、原作者・鈴木央先生の直筆サイン&イラスト色紙が抽選で1名に、「七つの大罪 戒めの復活」に出演する豪華声優陣のサイン色紙が抽選で7名に当たります。

【TVアニメ『七つの大罪 戒めの復活』作品概要】

かつて王国転覆を図ったとされる伝説の逆賊<七つの大罪>。
事の真相は王国聖騎士長の反逆だった。
第三王女エリザベスによって召集された<七つの大罪>は王国奪還を果たし英雄となる。
安息の時間は長くは続かなかった…。
それぞれの想いを胸に秘め、世界の様相を一変させる大冒険が始まる!
痛快無比のヒロイックファンタジー
(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS
(C) 2014-2018 COLOPL, Inc.

関連アプリ

白猫テニス
価格 無料
開発 COLOPL, Inc.

白猫プロジェクト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル ロールプレイング
© COLOPL, Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。