『白猫プロジェクト』- 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボが開催決定!オリジナルコンテンツ「キャトラを探せ!」が実施中

『白猫プロジェクト』と「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」のコラボレーションの開催が決定されました。それに伴い、2019年2月25日(月)より、オリジナルコンテンツ「キャトラを探せ!」が実施中。

posted by nihe at 2019/02/26 11:54

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」コラボ開催決定!

『白猫プロジェクト』にて、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」とのコラボレーションが開催予定です。

今回のコラボでは、「鹿目まどか」など5人の魔法少女が3Dモデルとなってキャラガチャに登場するほか、オリジナルストーリーのイベントが実施されます。

また、コラボ特設サイトでは、本コラボのキービジュアルのほか、たくさんの「キュゥべえ」の群れの中から、白猫の「キャトラ」を探すWebコンテンツも公開中です。さらに、プレイ結果をTwitterにてシェアすると「キュゥべえ」をモチーフにした衣装を着た「キャトラ」の特製コラボ壁紙が手に入ります。

※コラボの詳細は、近日公開予定の『白猫プロジェクト』Web番組「お世話にニャっております」で発表されます。

「キャトラを探せ!」登場

コラボ開催を記念して、コラボ特設サイトにて画面中に埋め尽くされた大量の「キュゥべえ」の中から、「キャトラ」を見つけだす「キャトラを探せ!」が実施中です。

本コンテンツは、「EASY」「HARD」の2つの難易度がございます。「EASY」では画面上部にいる「キャトラ」がヒントを出してくれますが、「HARD」では「キャトラ」のヒントは無く、代わりに「キュゥべえ」があなたのプレイを見守ってくれます。

また、本コンテンツのプレイ後、ゲームの結果をTwitterにてシェアしていただきますとコラボ特製の壁紙が手に入ります。

特製コラボ壁紙

白猫プロジェクト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル ロールプレイング
© COLOPL, Inc.

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。