『白猫プロジェクト』- 新イベント「新たなパーティーに勇者として加わりましたが全滅したので伝説の武器を鍛えることにしました」開催中!

『白猫プロジェクト(白猫)』にて、本日2021年6月16日(水)16:00より、新イベント「新たなパーティーに勇者として加わりましたが全滅したので伝説の武器を鍛えることにしました」が開催中です。

posted by kikuchi at 2021/06/16 18:20

新イベント「新たなパーティーに勇者として加わりましたが全滅したので伝説の武器を鍛えることにしました」開催中!

『白猫プロジェクト(白猫)』にて、本日2021年6月16日(水)16:00より、新イベント「新たなパーティーに勇者として加わりましたが全滅したので伝説の武器を鍛えることにしました」が開催されました。

本イベントでは、人気キャラクターの「ソアラ(CV:新井里美)」「コルネ(CV:小原好美)」「ビスケッタ(CV:春野杏)」「クライヴ(CV:三浦勝之)」が活躍するほか、コミカルなストーリーとBGMで古き良きRPGゲームの雰囲気を楽しめます。

また、イベント序盤で獲得できる4つの「伝説の武器」を、クエストのクリアで入手できる特別なルーンを使用し、進化させると、イベント内での与ダメージ増加や、特別な効果を発揮できるようになります。

開催期間

2021年6月16日(水)16:00〜7月14日(水)15:59まで

PV

あらすじ

登場キャラクター紹介

ソアラ(CV:新井里美)

戦士に転職した勇者の少女。膝は硬いし脚は速いし勇者としても成長中。

コルネ(CV:小原好美)

踊り子に転職した武器屋の娘。セクシーな衣装はちょっと恥ずかしい。

ビスケッタ(CV:春野杏)

武闘家に転職した剣士の少女。今回は身体能力を活かした特技で戦う。

クライヴ(CV:三浦勝之)

僧侶に転職したバルラ城塞王国の騎士。真面目で実直が故に僧侶もサマになっている。

キャラ・武器ガチャ開催中!

新イベントで活躍する「ソアラ」「コルネ」「ビスケッタ」「クライヴ」キャラガチャに登場しています。

開催期間

2021年6月16日(水)16:00〜6月30日(水)15:59まで
※上記キャラクターの★4と★5が登場しています。
※★はレア度を表しています。

みんなの力を借りて「伝説の武器」をもっともっと鍛えることにしましたキャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、対象ツイートのRT数に応じて、後日開催されるイベント協力バトルでのキャラクターのアクションスキルの強化量が増加します。

対象ツイート

特製壁紙プレゼント!

特設サイトをTwitterにシェアすると、特製壁紙をダウンロードできます。

白猫プロジェクト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル ロールプレイング
© COLOPL, Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

モバイルブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を