『消滅都市0.』- TVアニメ「消滅都市」2019年4月放送開始!第1弾PV&キービジュアルが公開。

12月26日に行われた『消滅都市0.』の生放送「消滅都市シリーズ年末大忘年会」にて、TVアニメ「消滅都市」が2019年4月より放送開始となることが発表されました。また、それにあわせてキービジュアルとPV第1弾が公開中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2018/12/27 14:10

TVアニメ「消滅都市」放送決定!

12月26日に行われた『消滅都市0.』の生放送「消滅都市シリーズ年末大忘年会」にて、2019年4月より、TVアニメ「消滅都市」が放送開始となることが発表されました。

今回放送時期とあわせて解禁されたキービジュアルには「消滅から唯一生き残った少女ユキ」「一匹狼の運び屋タクヤ」の二人が描かれており、今まで解禁されたティザービジュアルとは異なった雰囲気となっています。
また、公開中の第1弾PVでは、ユキ、タクヤをはじめゲームおなじみのキャラクターが登場しています。

さらに、こちらの情報とあわせて「消滅都市」の新作ゲームのティザームービーも公開中です。

TVアニメ「消滅都市」第1弾PV

イントロダクション

ある日、ひとつの都市が消滅した――

一匹狼の運び屋の男タクヤと、消滅から唯一生還したと言われる少女ユキ。
ふたりは、消息を絶ったと思われていたユキの父親からのメッセージを頼りに消滅都市(ロスト)へと向かうことになる。

しかし、そんなふたりの前に思わぬ障害が立ちはだかる。
それはユキにとって、あまりに衝撃的な現実で――

残された人の想い、暗躍する謎の組織、そして隠された陰謀。
タクヤとユキ、全くの他人だったふたりは、旅の中で絆を深めつつ、消滅都市の謎へと迫ってゆく。

TVアニメスタッフ

原作:消滅都市(WFS)
監督:宮繁之
シリーズ構成:入江信吾
キャラクターデザイン:下谷智之
音響監督:本山哲
音楽:川井憲次
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:マッドハウス

出演キャスト(敬称略)

ユキ:花澤香菜
タクヤ:杉田智和
アキラ:中村悠一
ソウマ:朝井彩加
エイジ:新垣樽助
キキョウ:愛美
ギーク:西村太佑
ユミコ:中恵光城
コウタ:高橋信
ホムラ:社本悠
ナミ:岩井映美里
ハルカ:直田姫奈
レナ:大西亜玖璃
ユア:園山ひかり

放送情報

2019年4月 TOKYO MXほかにて放映開始予定
※詳細につきましては、TVアニメ公式サイト、または公式Twitterをご覧ください。

「消滅都市-AFTERLOST」ティザームービー

サウンドトラックの配信が決定!

『消滅都市0.』の楽曲を中心としたサウンドトラックが2019年春に配信されることが決定しました。
※こちらの詳細につきましては、今後公開される情報をお待ちください。

消滅都市詳細情報

価格 無料
メーカー Wright Flyer Studios
ジャンル ロールプレイング
© Wright Flyer Studios