新作RPG『シン・クロニクル』にて、本日2021年10月20日(水)12:00より、「セラ」「クロエ」を演じる悠木碧さんの直筆サイン色紙が当たるキャンペーンが実施中です。
※本ページはプロモーションが含まれています
📕#シンクロ声優サイン色紙第1弾📘
— シン・クロニクル公式@事前登録受付中 (@sin_chronicle) October 20, 2021
①このアカウントをフォロー
②この投稿をリツイート
本作でダブルヒロンのセラさんとクロエさんを演じる #悠木碧 さんのサイン色紙を抽選で1名にプレゼント🎁✨#シンクロニクル
▼詳細はこちらhttps://t.co/nSPa4bLJHF pic.twitter.com/OWi4VNuPZE
『シン・クロニクル』は、スマ―トフォン初の本格RPGとしてさまざまなゲームに影響を与えた「チェインクロニクル」の正当後継作です。ロールプレイングゲーム本来の楽しさや、自分が冒険をしている、という感覚や体験はそのままに、まったく新しい世界や物語、ゲームシステムを楽しめます。
本作のコンセプトは「運命は自ら決める。選ぶチャンスは一度きり」。各章のクライマックスで運命を決める究極の二択を迫られ、その決断がその後の壮大なストーリーに影響していきます。
ともに歩んだ仲間たちから誰が生き残り、誰が死ぬのか。プレイヤーの選択で、自分だけの物語が紡がれていきます。
「へルドラ」。
そこは滅びが約束された世界。
大陸の中心に開いた巨大な大穴「奈落」から、
黒の軍勢と呼ばれる魔物が無限に這い出し、地上を脅かし続けていた。
人類は、奈落を囲む巨大な障壁を築き、これを防いできた。
奈落と地上の境界である大障壁を守る騎士たち。
彼らは、「境界騎士団」と呼ばれた。
深淵より湧き上がる瘴気の嵐雲。
歴史上、幾度となく繰り返されてきた黒の軍勢による大侵攻「蝕」。
へルドラ新暦491年。
未曽有の蝕が襲い来る中、新人騎士であるあなたも壁の防衛にあたることとなる。
激戦の壁上より、物語は始まる――
『シン・クロニクル』には、異なる信念を掲げる2人のヒロインが登場。過酷な奈落の道程を共に進むことになります。運命の選択を迫られるとき、あなたの背中を押すのは、果たしてどちらのヒロインなのでしょうか。
まだ若い、新人の境界騎士。未曾有の「蝕」から大障壁を守る戦いに、初陣として参加する。戦いの中で、奈落をさまようこととなりそこで手に取った謎の書物「クロニクル」と、クロニクルに封印されていた精霊ミュトスとの出会いにより、大きく運命が動き出すこととなる。そして蝕の戦いの後、奈落を攻略する探査騎士隊の隊長に任命され、多くの仲間達とともに、奈落の決死行へと挑む。
謎の書物「クロニクル」に封印されていた精霊。封印を解いた主人公を相棒と認め、力を貸してくれる。境界騎士は、奈落の瘴気を防ぐために、精霊と契約してその加護を受けるがミュトスは非常に強い加護の力を有している。自らを大精霊と自称しているが、その真偽は不明。
物語のはじまり、「蝕」の最中に出会った騎士。主人公たちと、蝕の戦いをともに戦い抜く。北方の出身らしいが、理由があって南方大騎士団に転属してきたばかりらしい。主人公とは古い知り合いのようだが……?
物語のはじまり、奈落の狭間で出会った少女。主人公たちと出会う前の記憶を失っている。謎の書物「クロニクル」とも何らかの関りがあるようだが……?
『シン・クロニクル』は、リードキャラクターデザイナーとして、「チェインクロニクル」で数々の人気キャラクターを手掛けたN.P.A(エヌピーエー)氏を起用。さらに、メインコンポーザーを気鋭の作曲家ケビン・ペンキン氏が担当しています。また、各章の「運命の選択」を盛り上げるゲストコンポーザーとして、伊藤賢治氏、浜渦正志氏、下村陽子氏、甲田雅人氏、光田康典氏、古代祐三氏といった、ゲーム・アニメ音楽業界を代表する方々が参加しています。選んだ選択によって、クライマックスで流れる曲も変わりますので、どうぞお楽しみに
『シン・クロニクル』-「異邦の少女ヨーズ」の物語が描かれるストーリー企画「ギ・クロニクル探査記録」連載開始!
『シン・クロニクル』- 救助イベントの特効★3キャラ 「相対式時限銃 クンツァイト」新登場!3,000ジェムが当たるキャンペーンも実施中
『シン・クロニクル』- ジェム合計1,500個を獲得できる「リリース200日記念ログインボーナス」開催中!救助イベント「狭間からの救助要請」も開催
『シン・クロニクル』-「侵食する呪腕 グロリオーサ」「黄金の威光 パンプロナ」登場!蝕イベント「第4回 世界ノ終わり」開催中
『シン・クロニクル』- スピンオフストーリーを楽しめる「ギ・クロニクル」の第四夜開始!水着姿の「セラ」「クロエ」が登場の「サマーガチャ」も開催中