『真・三國無双8』- 本日4月15日(木)より配信開始!スマートフォン・タブレット向けクラウドゲームアプリとして登場

本日2021年4月15日(木)より、App Storeにて、新作アプリ『真・三國無双8』の配信が開始されたほか、リリース記念セールが実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/04/15 16:30

本日4月15日(木)より配信開始!

本日2021年4月15日(木)より、App Storeにて、新作アプリ『真・三國無双8』の配信が開始されました。なお、Google Playでも順次配信されます。

また、リリース記念セールが実施中です。

本作は、「新生。オープンワールド一騎当千!」をコンセプトに掲げた『真・三國無双8』をスマートフォンやタブレットで遊べるクラウドゲームです。クラウドサーバー側ですべてのゲームプログラム処理が行われるため、ダウンロード容量を気にせず手軽にプレイすることができます。

配信開始日

2021年4月15日(木)
※Google Playでも順次配信予定

価格

6,100円(税込/追加課金無し)
※無料お試しプレイ30分

リリース記念セール実施中!

配信開始を記念して、『真・三國無双8』「信長の野望・創造」「信長の野望・創造 with パワーアップキット」「信長の野望・創造 戦国立志伝」「三國志12」の5作品を期間限定で割引されます。

人気ゲームが最大51%オフとなるこの機会を見逃さないようにしましょう。

実施期間

2021年4月15日(木)12:00~5月6日(木)12:00まで
※詳細については、下記ページを確認ください。

ゲーム概要

中国大陸を広大な1枚のマップとして表現し、多彩にプレイ展開が変わる"オープンワールド"をシリーズで初めて採用。「三国志」に登場する武将たちを操作し、一騎当千の爽快アクションを繰り出すという楽しさはそのままに、"オープンワールド"がもたらす自由度の高さの実現により、まったく新しい無双体験が可能となりました。

“オープンワールド”で描く新たな「無双」

本作では、攻略していくことで操作武将が活躍する時代の物語が大きく進行する「主要任務」をはじめ、主要任務に影響を与える「任務」、さまざまなな人からの「依頼」など、多彩なミッションが各地で無数に発生します。

また、プレイヤーの選択により状況が刻々と変化します。

さらに、大陸各地で起こる大小さまざまな戦いにおいても、「正面から突破する」「高所から奇襲をかける」「夜間に単身潜入する」など、さまざまな攻略が可能となっており、壮大な「三国志」の世界を百人百様のプレイで楽しむことができます。

さらに爽快に、さらに多彩に!刷新された“無双アクション”

本作では、「無双」シリーズならではの手軽な操作はそのままに、周囲の状態に応じて変幻自在な立ち回りを可能にする新アクション“ステートコンボシステム”が搭載されています。

また、敵の状態に応じて変化する「フロー攻撃」、プレイヤーと敵との状況、タイミングによって変化する「リアクト攻撃」、敵の状態を変化させる「トリガー攻撃」の3つを中心に構成された、シリーズ最高レベルの“一騎当千の爽快感”を体感できます。

さらに、地形や環境に応じた行動が可能になる“インタラクティブアクション”が採用され、山に登ることや川を泳いで渡ることができるほか、「鉤縄を使って壁を登る」「油壺を火矢で誘爆させて敵を攻撃する」など、その場の状況に応じた多彩な行動を選択可能です。

“幾多の武将たち”が織りなす「三国志」の世界

孫家三代を支えた呉の武将「程普(ていふ)」や、並外れた怪力と俊足の持ち主として知られる蜀の武将「周倉(しゅうそう)」など、全94名の無双武将が登場し、幾多の武将たちが織りなす「三国志」の世界を堪能できます。

真・三國無双8詳細情報

価格 6,100円
メーカー コーエーテクモゲームス
ジャンル その他
©2018-2021 コーエーテクモゲームス All rights reserved. © Broadmedia Corporation. All rights reserved.