『蒼焔の艦隊』- ギルド用コンテンツ初のレイドボスバトル「幽影戦」が開始!

株式会社リベル・エンタテインメントより配信中の『蒼焔の艦隊』にて、ギルド用コンテンツとして初のレイドボスバトル「幽影戦」が開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nomu at 2017/11/08 19:10

ギルド用コンテンツ初実装!巨大ボス「幽影艦」に挑め!

株式会社リベル・エンタテインメントにて配信中のアプリ『蒼焔の艦隊』にて、本日11月8日(水)のメンテナンス明けよりギルド用コンテンツとして初のレイドボスバトル「幽影戦」が開始されました。
「幽影戦」ではこれまで出現したことがない巨大ボスを相手にギルドごとに一丸となって挑戦する内容になっており、1日5回までボスへの攻撃が可能。ボスを撃破するごとに報酬を獲得することができます。
また、開催期間内により多くのボスを撃破したギルドにはポイントランキングに応じて、豪華報酬がプレゼントされます。突如、蒼焔の海域に現れたかつてない巨大な敵に、ギルドを組んで挑戦しましょう!

稼働開始日

11月8日(水)メンテナンス明け(17:00予定)

仕様

各ギルドでのボス撃破数や、ランキングポイントに応じてメンバー全員へ報酬が付与されます。ギルドメンバーはそれぞれ、1日5回まで幽影戦ボスを攻撃可能になります。

報酬内容

・出撃報酬=1回出撃することに報酬が獲得できます。
・ボス撃破報酬=ステージボスを撃破することでギルドメンバー全員に報酬がもらえます。
・ランキング報酬=1週間通してギルド単位でのポイントランキングでギルドメンバー全員にランキング報酬がもらえます。
得られる報酬としては、主に以下の4つになります。
物資箱を使用すると、ランダムでアイテムが出現します。中身は以下のものです。
報酬内容 効果
幽影物資箱 ・ギルドの証
・資材
・稀に銅の幽影物資箱へランクアップ
銅の幽影物資箱 ・ギルドの証
・資材
・丙の改造素材
・★4パーツ開発図
・重油半補給
・稀に銀の幽影物資箱へランクアップ
銀の幽影物資箱 ・ギルドの証
・資材
・丙の改造素材
・★5パーツ開発図
・重油半補給
・稀に金の幽影物資箱へランクアップ
金の幽影物資箱 ・ギルドの証
・資材
・丙の改造素材
・ドクトリン
・重油半補給
・★6パーツ開発図

蒼焔の艦隊詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社リベル・エンタテインメント
ジャンル シミュレーション
©Liber Entertainment Inc. All Rights reserved.